みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
アラフェス、無事に終わったみたいですね!!
大野くん、翔くん、相葉くん、ニノ、松潤
スタッフさん
参戦されたアラシックさん
参戦できなかったアラシックさん
みんな、お疲れさま!!!!!
もう…
もう…
もーっっっ!!!マジで疲れたってば!!!!!
あっ、ここからはかなりネガティブな日記です(爆)
そんな気分じゃない方は、戻るをポチッとしてね( ´艸`)
7月21日朝、爆弾投下@アラフェス
もうこの日からずーっと
ドキドキドキドキ(((( ;°Д°))))
バクバクバクバク(((( ;°Д°))))
それでも、何の根拠もなく(笑)
行けると信じてたので
ワクワクした気持ちでもありました!!(幸せ)
8月23日、アラフェス落選メール
今、思い出しても泣ける…(ノ_-。)
何がって…もちろん、アラフェスに行けないから!!
しかし、それ以上にお友達・家族の優しさに泣けた…
もうね…私、ホントに落ちて落ちて落ちまくってて
自分でも、どうしていいかわからなかったの。
そんな私を一生懸命励ましてくれたお友達
そっと見守ってくれたお友達
自分だって辛いのに
元気づけようとしてくれたお友達
最後まであきらめないって
がんばってくれたお友達、そして妹
そんなお友達や家族がいてくれたから
少しずつだけど元気になれた。
絶対に行くことができないと思ってた武道館への募金も
絶対に見ることができないと思ってた24時間テレビも
お友達が一緒にいてくれたから
背中をポンって押してくれたから、楽しめた
ホントにホントに感謝でいっぱい![]()
9月17日@グッズプレ販売
私ね、ずーっとグッズは買いに行かない!!
買わない!!って思ってて、周りにも宣言してました(笑)
だって、悔しいんだもん!!←子供かっ
アラフェス行けないのに、グッズだけなんて…
買ったとしても
それ見るたびに悲しくなるんじゃないかって…
そう思ってた
なのに…
なのに…
雅紀のバカーッッッ!!!!!!!(愛)
なんなんだよっ!!相葉Dって!!!
ズルいよ!!嵐ロゴ@やんちゃVer.
結局…
買っちゃった
じゃなくて
買ってきてもらっちゃった![]()
「なおちゃん、ホントに(買わなくて)いいの???」
最後に聞いてくれてありがとう![]()
朝早くから子供達連れて7時間半…
どれだけ大変だったか(ノ_-。)
ホントにホントにありがとう![]()
そして、ついについに
9月20日@アラフェス初日
朝からどんより…天気じゃないよアタシだよ!!
お天気は真っ青な空、晴天
もうね、この晴天さえ許せなかった(爆)
(心が病んでたので、すみません)
朝バタバタ子供達を送り出してひとりになった途端
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。号泣!!!!!
そして、お友達にネガティブメール投下(恐)
みんな、付き合ってくれてありがとう![]()
一緒に泣いてくれてありがとう![]()
9時すぎにウラアラマニアが届くも、開封できず
ただただ「早くアラフェス終われ!!」そう思ってた。
(心が病んでたので、すみません@2回目)
アラフェス行く気満々だったから、予定ZERO~
やることなくてやけ食い&ふて寝…(最悪)
17時
「あー始まったな。今頃…」なんて、切ない気持ちでいっぱい
「こーくーりーつー!!」なんて、盛り上がってんだろうなーって
涙ポロリーしてたら
「17時半からだよ!!」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まじか???
と、いうわけで17時半にもう1回切ない気持ちでいっぱい
無駄に2回も辛い気持ちになった私…ホント可哀想![]()
私の涙を返してくれっ!!!!!
と、朝からずーっとウジウジして過ごしてたんだけど
我が家にはとんでもなくうるさい3姉妹がいるわけで
突然、これじゃいかん!!!と思い(なぜ)
19時~「相葉雅紀のデビューキッズ」
21時~「ビギナーズ@最終回」
22時~「ひみつの嵐ちゃん」
4時間めーいっぱい楽しんでやろうと
ウチでも祭りを開催しました(´0ノ`*)
が、4時間分のお菓子…30分でなくなっちゃったから
しかも夜にお菓子食べるなんて年末くらいしかないから
突然のお菓子に子供達がテンションあがっちゃって
うるささパワーアップ!!
テレビに集中できないっつーの!!
それでも相葉先生の優しさと
子供達のがんばりに涙止まらなかったけどね(≧▽≦)
そして、そして
爆弾投下@アルバム&ドームツアー発表!!
お友達からのLINEで知ったんだけど、その瞬間
震!震!震!震!震!
私ね、アラフェスで絶対にツアー発表されるって思ってたの。
ってか、思ってないと生きていけなかった(大袈裟)
だけど、まさかの初日!!
2日目に重大発表ーっていう設定だったからね、私の中で(笑)
まじで、震えた(((゜д゜;)))
もうそこからは、ビギナーズどころじゃなかった(爆)
リア友がエキストラで出演するから探す気満々だったけど
心ここにあらず…Nちゃん、ごめんね(^人^)
お友達とメールやらLINEやら電話で大騒ぎして
ちょっと落ち着いた頃…
なんか、いやーな予感![]()
東京ドーム
12月13日(木)
12月14日(金)
12月15日(土)
12月16日(日)
Y(>_<、)Yイヤーッッッッッ!!!!!
12月16日(日)従妹の結婚式@仙台
16日(日)ってさー雅紀30歳ハピバ、やるよね???
この日しかないよね???
私、どうしたらいいですか???
(結婚式に行って下さい)
頭パニックになりすぎて、考えられません(>_<)
と、こんなかんじでアラフェス初日を過ごし
最終日は仕事もあったしバタバタで
気付いたら、アラフェス終わってました(爆)
そうそう、アルバム予約!!
私まだ仕事始めたばっかりだし
仕事中はケータイ見れなくて
15時に仕事が終わってケータイ見たら
「Popcorn予約した?」@手越担
( ̄□ ̄;)マジスカ???
もうね、ブッ飛ばして帰りましたよ!!
けどダメでした…
楽天もAmazonも受付終了
ここでやっとメールくれた手越担と智担にメール
そしたらすぐに手越担から電話きて
「○○の新星堂で予約したよ!!」って。
涙!涙!涙!涙!涙!
そしたら、この電話をしてる間に智担からメール
「○○に電話して予約したよ!!」って。
涙!涙!涙!涙!涙!
そーいや、いつも連絡くれるお隣のサトシックママ
何の連絡もない…まさか、知らない???
いやいや、知ってましたよー!!
「なおちゃん、仕事中にメールしたら
気になっちゃうと思って
一応、なおちゃんの分も予約しといたよ!!」
涙!涙!涙!涙!涙!
優しいお友達のおかげで
初めて初回盤3枚予約できましたー!!
ってこんなにいらない(笑)
もうね、ホントみんな優しくって温かくって
私、自慢じゃないけどさ
嵐運はないけど
友達運だけは最高にいいんだよね(やっぱり自慢)
改めて、お友達の優しさや
家族の温かさを感じることができました![]()
もしここまで読んでくれた方がいたら
ホントにホントにありがとう
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします![]()
笑って、泣いて、生きて行こうぜ
ベイベー![]()

