☆たくさんのありがとう☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




アラフェス、無事に終わったみたいですね!!




大野くん、翔くん、相葉くん、ニノ、松潤

スタッフさん

参戦されたアラシックさん

参戦できなかったアラシックさん




みんな、お疲れさま!!!!!




もう…




もう…




もーっっっ!!!マジで疲れたってば!!!!!




あっ、ここからはかなりネガティブな日記です(爆)

そんな気分じゃない方は、戻るをポチッとしてね( ´艸`)






7月21日朝、爆弾投下@アラフェス




もうこの日からずーっと




ドキドキドキドキ(((( ;°Д°))))




バクバクバクバク(((( ;°Д°))))




それでも、何の根拠もなく(笑)

行けると信じてたので




ワクワクした気持ちでもありました!!(幸せ)




8月23日、アラフェス落選メール




今、思い出しても泣ける…(ノ_-。)




何がって…もちろん、アラフェスに行けないから!!




しかし、それ以上にお友達・家族の優しさに泣けた…




もうね…私、ホントに落ちて落ちて落ちまくってて

自分でも、どうしていいかわからなかったの。




そんな私を一生懸命励ましてくれたお友達




そっと見守ってくれたお友達




自分だって辛いのに

元気づけようとしてくれたお友達




最後まであきらめないって

がんばってくれたお友達、そして妹




そんなお友達や家族がいてくれたから

少しずつだけど元気になれた。




絶対に行くことができないと思ってた武道館への募金も




絶対に見ることができないと思ってた24時間テレビも




お友達が一緒にいてくれたから

背中をポンって押してくれたから、楽しめたきゃはっ♪




ホントにホントに感謝でいっぱいハート




9月17日@グッズプレ販売




私ね、ずーっとグッズは買いに行かない!!

買わない!!って思ってて、周りにも宣言してました(笑)




だって、悔しいんだもん!!←子供かっ




アラフェス行けないのに、グッズだけなんて…




買ったとしても

それ見るたびに悲しくなるんじゃないかって…




そう思ってた




なのに…




なのに…




雅紀のバカーッッッ!!!!!!!(愛)




なんなんだよっ!!相葉Dって!!!




ズルいよ!!嵐ロゴ@やんちゃVer.




結局…







買っちゃった




じゃなくて

買ってきてもらっちゃったきゃはっ♪




「なおちゃん、ホントに(買わなくて)いいの???」




最後に聞いてくれてありがとうハート




朝早くから子供達連れて7時間半…

どれだけ大変だったか(ノ_-。)




ホントにホントにありがとうハート




そして、ついについに

9月20日@アラフェス初日




朝からどんより…天気じゃないよアタシだよ!!




お天気は真っ青な空、晴天




もうね、この晴天さえ許せなかった(爆)

(心が病んでたので、すみません)




朝バタバタ子供達を送り出してひとりになった途端

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。号泣!!!!!




そして、お友達にネガティブメール投下(恐)




みんな、付き合ってくれてありがとうハート




一緒に泣いてくれてありがとうハート




9時すぎにウラアラマニアが届くも、開封できず




ただただ「早くアラフェス終われ!!」そう思ってた。

(心が病んでたので、すみません@2回目)




アラフェス行く気満々だったから、予定ZERO~

やることなくてやけ食い&ふて寝…(最悪)




17時

「あー始まったな。今頃…」なんて、切ない気持ちでいっぱいあせ




「こーくーりーつー!!」なんて、盛り上がってんだろうなーって

涙ポロリーしてたら




「17時半からだよ!!」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




まじか???




と、いうわけで17時半にもう1回切ない気持ちでいっぱい

無駄に2回も辛い気持ちになった私…ホント可哀想あせ




私の涙を返してくれっ!!!!!




と、朝からずーっとウジウジして過ごしてたんだけど

我が家にはとんでもなくうるさい3姉妹がいるわけで




突然、これじゃいかん!!!と思い(なぜ)




19時~「相葉雅紀のデビューキッズ」

21時~「ビギナーズ@最終回」

22時~「ひみつの嵐ちゃん」




4時間めーいっぱい楽しんでやろうと

ウチでも祭りを開催しました(´0ノ`*)





が、4時間分のお菓子…30分でなくなっちゃったから汗




しかも夜にお菓子食べるなんて年末くらいしかないから

突然のお菓子に子供達がテンションあがっちゃって




うるささパワーアップ!!

テレビに集中できないっつーの!!




それでも相葉先生の優しさと

子供達のがんばりに涙止まらなかったけどね(≧▽≦)




そして、そして

爆弾投下@アルバム&ドームツアー発表!!




お友達からのLINEで知ったんだけど、その瞬間




震!震!震!震!震!




私ね、アラフェスで絶対にツアー発表されるって思ってたの。

ってか、思ってないと生きていけなかった(大袈裟)




だけど、まさかの初日!!

2日目に重大発表ーっていう設定だったからね、私の中で(笑)




まじで、震えた(((゜д゜;)))




もうそこからは、ビギナーズどころじゃなかった(爆)




リア友がエキストラで出演するから探す気満々だったけど

心ここにあらず…Nちゃん、ごめんね(^人^)




お友達とメールやらLINEやら電話で大騒ぎして

ちょっと落ち着いた頃…




なんか、いやーな予感汗




東京ドーム

   12月13日(木)

   12月14日(金)

   12月15日(土)

   12月16日(日)




Y(>_<、)Yイヤーッッッッッ!!!!!





12月16日(日)従妹の結婚式@仙台




16日(日)ってさー雅紀30歳ハピバ、やるよね???




この日しかないよね???




私、どうしたらいいですか???

(結婚式に行って下さい)




頭パニックになりすぎて、考えられません(>_<)




と、こんなかんじでアラフェス初日を過ごし

最終日は仕事もあったしバタバタで




気付いたら、アラフェス終わってました(爆)




そうそう、アルバム予約!!




私まだ仕事始めたばっかりだし

仕事中はケータイ見れなくて




15時に仕事が終わってケータイ見たら




「Popcorn予約した?」@手越担




( ̄□ ̄;)マジスカ???




もうね、ブッ飛ばして帰りましたよ!!




けどダメでした…

楽天もAmazonも受付終了




ここでやっとメールくれた手越担と智担にメール




そしたらすぐに手越担から電話きて

「○○の新星堂で予約したよ!!」って。




涙!涙!涙!涙!涙!




そしたら、この電話をしてる間に智担からメール

「○○に電話して予約したよ!!」って。




涙!涙!涙!涙!涙!




そーいや、いつも連絡くれるお隣のサトシックママ

何の連絡もない…まさか、知らない???




いやいや、知ってましたよー!!




「なおちゃん、仕事中にメールしたら

気になっちゃうと思って




一応、なおちゃんの分も予約しといたよ!!」




涙!涙!涙!涙!涙!




優しいお友達のおかげで

初めて初回盤3枚予約できましたー!!




ってこんなにいらない(笑)




もうね、ホントみんな優しくって温かくって




私、自慢じゃないけどさ




嵐運はないけど

友達運だけは最高にいいんだよね(やっぱり自慢)




改めて、お友達の優しさや

家族の温かさを感じることができましたハート




もしここまで読んでくれた方がいたら

ホントにホントにありがとうラブ




こんな私ですが

これからもよろしくお願いしますハート




笑って、泣いて、生きて行こうぜ!!

ベイベー!!