今朝、衝撃の「アイバゼーロ」
お目にかかれました!!
って、どーなの?このお髭ちゃん(´_`。)
似合ってるとは思うし
素敵なおじさまになりそうな予感はするよ!!
でもさ、どーなの?この設定(笑)
まっでも相葉くんが
「基本 僕のスタンスとして
何をやるでも
何でも来いのスタンスで
やっております」
って言うんだから
私も何でも来い!!だけどね←結局、好き(〃∇〃)
早速、買っちゃった!!
まーくんの初恋の味

でもほとんど子供達に食べられましたけど…
あと、もうひとつ
今日、お隣のサトシックママが
相葉亭に行って買ってきてくれました!!
もやしにかけると美味しいよ!!
ってブロ友ちゃんに聞いて
ずっと気になってたの( ´艸`)
もやしがなかったので
焼きなすにかけてみたら
うまいー

甘ピリ辛仕上げって書いてあるけど
思ったより辛かった!!
桂花楼では水餃子に使ってるんだって

水餃子、食べたことないから
いつか食べてみたいな

アイバゼーロと相葉くん実家の味
ふたつの助けを借りて
ダイエット、がんばりまーす!!
Android携帯からの投稿


