ダイエットの味方??? | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



今朝、衝撃の「アイバゼーロ」
お目にかかれました!!







って、どーなの?このお髭ちゃん(´_`。)



似合ってるとは思うし
素敵なおじさまになりそうな予感はするよ!!



でもさ、どーなの?この設定(笑)



まっでも相葉くんが



「基本 僕のスタンスとして
 何をやるでも

 何でも来いのスタンスで
 やっております」



って言うんだから
私も何でも来い!!だけどね←結局、好き(〃∇〃)







早速、買っちゃった!!



まーくんの初恋の味ハート



でもほとんど子供達に食べられましたけど…



あと、もうひとつ







今日、お隣のサトシックママが
相葉亭に行って買ってきてくれました!!



もやしにかけると美味しいよ!!
ってブロ友ちゃんに聞いて



ずっと気になってたの( ´艸`)



もやしがなかったので
焼きなすにかけてみたら



うまいーあげ



甘ピリ辛仕上げって書いてあるけど
思ったより辛かった!!



桂花楼では水餃子に使ってるんだってにこっ



水餃子、食べたことないから
いつか食べてみたいなハート



アイバゼーロと相葉くん実家の味
ふたつの助けを借りて



ダイエット、がんばりまーす!!





Android携帯からの投稿