2時間目「ゴクゴク」の授業@櫻井先生
(※17日は3時間目でした)
「ルネッサ~ンス!!」
「人間の体の60%は水でできているといわれるように
水は僕たちにとって欠かせないものです」
「今日歯磨きしてきた人~?」
「今日シャワー浴びてきた人~?」
「コンビニでお水買って飲んだ人~?」
「今楽しんでるヤツ、Put Your Hands up!!」
「Yeah!Yeah!Yeah!」←コレできて、超感動

一緒に座ってた長女は
「何、今の~???」だったけど(笑)
「これ、やりたかっただけ?」
「うん、やりたかった」
ゴクゴクセット登場!!
16日17時~の授業では紫ビキニの松潤
「先生、なんか卑猥なかんじがします!!」
「そう思ったあなたは自分を責めてください!!」
ちなみに
16日17時~の授業は松潤
17日11時~の授業は大野くん
17日17時~の授業は相葉くん でした
バケツ1杯(5リットル)=1嵐
果たしてシャワーを浴びるのに
何嵐分の水を使うのか
普段シャワーを浴びているように
浴びてください!!
結果…
松潤
シャンプー→リンス→顔→体
18嵐(90リットル)
大野くん
シャンプー→リンスはしない→体→顔はあした洗う(爆)
13嵐(65リットル)
相葉くん
シャンプー→リンス→リンスは流さず→体→顔→一気に流す
12嵐(60リットル)
「相葉くん、いつもシャワー早いもんね!!」
「45℃とかだからだろ!!」
みたいなやりとりも( ´艸`)
シャワーを使ってないときに止めるだけで
使う量は半分になる!!
実際に人間が使える水というのは
地球全体の水の0.01%
地球上のお水を
みんながいつも入っているお風呂に例えると
我々人類が利用できるのは
たった大さじスプーンに1杯分だけ
節水して、限りある水を大切にしよう!!
「シャワー1回=18(13・12)アラシ」
ちなみに16日の授業を受けた
ウチの5歳児@潤担のノートには
唯一…
しゃんぷー
りんす
かお
からだ
と、Jのシャワーの順番だけ書いてありました(〃∇〃)

