2月29日(水)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはんクローバー





おやつクローバー

カフェラテ



昼ごはんクローバー

おにぎり←朝と一緒汗



おやつクローバー

さつまいもとりんごの甘煮
生姜紅茶



晩ごはんクローバー



ほっけ一夜干し(大根おろし)
豆腐のきのこあんかけ
豚玉もやし
さつまいもとりんごの甘煮
チャーハン



晩ごはんの主食を食べないようにしてるからか
今朝は無性に米が食べたくなり(笑)



朝昼、おにぎり(;^ω^A



なかなか体重は減らないけれど
こうやって記録することで



おやつ、減ってるよね←誰に確認?(笑)



晩ごはん食べたらブログアップすることで
夜のお菓子、やめられた!!



がんばるぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





Android携帯からの投稿