
おやつ

カフェラテ
昼ごはん

おにぎり←朝と一緒

おやつ

さつまいもとりんごの甘煮
生姜紅茶
晩ごはん

ほっけ一夜干し(大根おろし)
豆腐のきのこあんかけ
豚玉もやし
さつまいもとりんごの甘煮
チャーハン
晩ごはんの主食を食べないようにしてるからか
今朝は無性に米が食べたくなり(笑)
朝昼、おにぎり(;^ω^A
なかなか体重は減らないけれど
こうやって記録することで
おやつ、減ってるよね←誰に確認?(笑)
晩ごはん食べたらブログアップすることで
夜のお菓子、やめられた!!
がんばるぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Android携帯からの投稿

