☆四つ葉のクローバー☆みなさん、こんあいば(^_^)ノ昨日お隣のサトシックママMちゃんからいただきました!!四つ葉のクローバー栽培セット大切に大切に育てて、幸せになってやるー!!Mちゃんと私の願いはただひとつだもんね( ´艸`)絶対叶えようねそんなMちゃんと翔担の娘ちゃんに私からのお返しはコレバタバタしてバレンタインに作れなかったので遅れちゃったけど、友チョコですブロ智ちゃんにも忘れた頃、お届け予定です(笑)Android携帯からの投稿