みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
今日は待ちに待った映画「怪物くん」の初日!!
おめでとうございます!!!!!
この日をずーっと待っていた子供達は前日から落ち着きがない(笑)
朝一の回で行ってきました!!
人んちの子供も勝手に載せてますけども(爆!!)
子供達を撮った後は一緒に行ったサトシックママ
太郎くんに抱き付いてましたから~(;^ω^A
まずはグッズを買いに行ったんだけど
連日セブン祭りで怪物貧乏に陥った我が家は
「ひとり1コだけ買ってやる!!」ということで(笑)
あっ、私は上のストラップです( ´艸`)
他にもいっぱいありましたよ~!!
マグカップとかカレンダーもあったみたいなんだけど
売り切れてたのかな…見当たらなかった~(泣)
グッズを買って、ポップコーン持って(もちろん!カレー味!!)
いざ!!映画館へ!!!
意外と空いてました…2Dだからかな(笑)
では、ネタバレしない程度に感想を
怪物くん、めちゃめちゃ可愛いです!!
それとインドロケが素晴らしい!!
そして私まさかの!!涙ーっっっ!!!
ハイ、すごーく感動してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
笑いあり、涙あり、とってもおもしろかったです!!
今日は子供達と行ったので2Dだったんだけど
もちろん次は大人だけで3D見に行きまーすヽ(゜▽、゜)ノ

