映画「怪物くん」見に行ってきました!! | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




今日は待ちに待った映画「怪物くん」の初日!!




おめでとうございます!!!!!




この日をずーっと待っていた子供達は前日から落ち着きがない(笑)

朝一の回で行ってきました!!




☆私の見ている風景☆-2011112609220000.jpg



人んちの子供も勝手に載せてますけども(爆!!)




子供達を撮った後は一緒に行ったサトシックママ

太郎くんに抱き付いてましたから~(;^ω^A




まずはグッズを買いに行ったんだけど

連日セブン祭りで怪物貧乏に陥った我が家は




☆私の見ている風景☆-2011112614520000.jpg



「ひとり1コだけ買ってやる!!」ということで(笑)

あっ、私は上のストラップです( ´艸`)




他にもいっぱいありましたよ~!!




マグカップとかカレンダーもあったみたいなんだけど

売り切れてたのかな…見当たらなかった~(泣)




グッズを買って、ポップコーン持って(もちろん!カレー味!!)

いざ!!映画館へ!!!




意外と空いてました…2Dだからかな(笑)




では、ネタバレしない程度に感想をウィンク




怪物くん、めちゃめちゃ可愛いです!!




それとインドロケが素晴らしい!!




そして私まさかの!!涙ーっっっ!!!

ハイ、すごーく感動してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




笑いあり、涙あり、とってもおもしろかったです!!




今日は子供達と行ったので2Dだったんだけど

もちろん次は大人だけで3D見に行きまーすヽ(゜▽、゜)ノ