☆はじめまして&相葉亭☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




国立初日、無事に終わったみたいですね。

心配していたお天気…どうだったんだろう。




みなさんのレポ楽しみにしてまーすヽ(゜▽、゜)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日夕方、妹にお願いした国立グッズを受け取りに東京駅で待ち合わせ。




そしてそのグッズをお渡しするためRちゃんと

国立参戦のために上京してきたはじめましてのSちゃん




おふたりとも待ち合わせをしてドキドキのご対面をさせてもらいました。




(Rちゃん、Sちゃん、バタバタさせちゃってごめんね~汗)




ホントは次の日に相葉亭でお渡しする予定だったんだけど

次女っちがおたふくにかかってしまいまして…。




相葉亭も行けるかわからないし、とにかく早く渡したくって。




でも、結局家族の協力のおかげで

(ってか次女っち、おばーちゃんがいいと泊まりに行っちゃったの苦笑)




本日アイバカちゃん6人での相葉亭ランチに参加させていただきました♪




☆私の見ている風景☆-2011090312250001.jpg



お友達が国立グッズ列に並ぶということで

じゃあ私相葉亭に並んどこうか?なんて言ってお仲間に入れてもらったのに




結局何の役にも立たずごめんね(ノω・、)




早く並んでくれたお友達のおかげでオープンと同時に入ることができました!!




どうもありがとうハート




今日食べたものはこちら↓


☆私の見ている風景☆-2011090311120000.jpg

☆えびチリソース

☆麻婆豆腐




☆私の見ている風景☆-2011090311170000.jpg

☆焼餃子




☆私の見ている風景☆-2011090311180000.jpg

☆唐揚げ

☆小龍包




☆私の見ている風景☆-2011090311230000.jpg

☆春巻

☆五目やきそば




☆私の見ている風景☆-2011090311280000.jpg

☆豚肉とピーマンの細切り炒め




☆私の見ている風景☆-2011090311280001.jpg

☆五目チャーハン&スープ




☆私の見ている風景☆-2011090311500000.jpg

☆杏仁豆腐




大食いの私でもおなかいっぱい!!

どれもこれも美味しかったです(≧▽≦)





☆私の見ている風景☆-2011090621240000.jpg

☆新しくなった紙ナフキンとお箸袋


お嬢のイラスト入り!!めっちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆




☆私の見ている風景☆-2011090400120000.jpg

昨日から販売された

おから茶&おから揚げセット(桂花楼オリジナルエコバッグ付)




初め買う予定はなかったんだけど(ごめんなさい…)

オープン前に並んでる時、試食させていただいて美味しかったのと

限定○○コ!!に、ついお買い上げ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そしてお友達からいただきましたにこっ




☆私の見ている風景☆-2011090400080000.jpg




みんな、どうもありがとうハート




Rちゃん以外、みんなはじめましてだったのに

自然とお話できちゃうなんてホント不思議ウィンク




いっぱいお話できて、とっても楽しかったよ~あげ




これからも仲良くしていただけたら、めちゃめちゃ嬉しいですハート