みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
国立初日、無事に終わったみたいですね。
心配していたお天気…どうだったんだろう。
みなさんのレポ楽しみにしてまーすヽ(゜▽、゜)ノ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日夕方、妹にお願いした国立グッズを受け取りに東京駅で待ち合わせ。
そしてそのグッズをお渡しするためRちゃんと
国立参戦のために上京してきたはじめましてのSちゃん
おふたりとも待ち合わせをしてドキドキのご対面をさせてもらいました。
(Rちゃん、Sちゃん、バタバタさせちゃってごめんね~
)
ホントは次の日に相葉亭でお渡しする予定だったんだけど
次女っちがおたふくにかかってしまいまして…。
相葉亭も行けるかわからないし、とにかく早く渡したくって。
でも、結局家族の協力のおかげで
(ってか次女っち、おばーちゃんがいいと泊まりに行っちゃったの
)
本日アイバカちゃん6人での相葉亭ランチに参加させていただきました♪
お友達が国立グッズ列に並ぶということで
じゃあ私相葉亭に並んどこうか?なんて言ってお仲間に入れてもらったのに
結局何の役にも立たずごめんね(ノω・、)
早く並んでくれたお友達のおかげでオープンと同時に入ることができました!!
どうもありがとう![]()
☆えびチリソース
☆麻婆豆腐
☆焼餃子
☆唐揚げ
☆小龍包
☆春巻
☆五目やきそば
☆豚肉とピーマンの細切り炒め
☆五目チャーハン&スープ
☆杏仁豆腐
大食いの私でもおなかいっぱい!!
どれもこれも美味しかったです(≧▽≦)
☆新しくなった紙ナフキンとお箸袋
お嬢のイラスト入り!!めっちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆
昨日から販売された
おから茶&おから揚げセット(桂花楼オリジナルエコバッグ付)
初め買う予定はなかったんだけど(ごめんなさい…)
オープン前に並んでる時、試食させていただいて美味しかったのと
限定○○コ!!に、ついお買い上げ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そしてお友達からいただきました![]()
みんな、どうもありがとう![]()
Rちゃん以外、みんなはじめましてだったのに
自然とお話できちゃうなんてホント不思議
いっぱいお話できて、とっても楽しかったよ~![]()
これからも仲良くしていただけたら、めちゃめちゃ嬉しいです![]()










