☆今更だけど…にゃー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




今日で夏休みも終わり!!いかがお過ごしでしょうか~???




ウチの長女、まだ宿題が終わってなくて

どこにも行けないし、テレビも見れないしで…最悪(T_T)




なので、昨夜のしむどうもしやがれも見れてません(泣)




ネタがないので…(笑)




忘れかけてたコチラ




☆私の見ている風景☆-2011082809100000.jpg



嵐くんが持っていた招き猫に似てるってことで話題に(?)なった猫ちゃんですハート




ニュースで見て知ってはいたんだけど、その時はフーンってかんじだったの。




だけどしばらくしてからたまたまネットショッピングでみつけてしまって

真夜中のネットショッピングって危険だよね~。




残りあと○○コ!! コレに弱いんです…アタシ苦笑




ポチッとしちゃいました。




¥○○以上送料無料!! コレにも弱いの・・・・




その結果…




☆私の見ている風景☆-2011082809080000.jpg




はい、10コお買い上げ~あげ




近々お会いするお智達、受け取って下さいね(≧▽≦)