ダイエット日記☆90日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

8月12日(金)



朝ごはん


アイスカフェオレ 2杯




昼ごはん


菓子パン
オロナミンC




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011081220000000.jpg

鶏肉トマト煮

麻婆茄子
豚玉もやし
ほうれん草お浸し

軟骨唐揚げ
シーザーサラダ



☆ダイエット90日目といっても、たぶん半分もがんばってない私(ノ◇≦。)

頭ではダイエットしなきゃーってわかってるんだけど

つい食べちゃう→記録が面倒→またあしたから…。

そんなこんなで3㎏しか減ってないのに、2kgリバウンド!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン☆

せめて、記録だけでも…がんばりますヽ(゜▽、゜)ノ