8月12日(金)
朝ごはん
アイスカフェオレ 2杯
昼ごはん
菓子パン
オロナミンC
晩ごはん
麻婆茄子
豚玉もやし
ほうれん草お浸し
軟骨唐揚げ
シーザーサラダ
☆ダイエット90日目といっても、たぶん半分もがんばってない私(ノ◇≦。)
頭ではダイエットしなきゃーってわかってるんだけど
つい食べちゃう→記録が面倒→またあしたから…。
そんなこんなで3㎏しか減ってないのに、2kgリバウンド!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン☆
せめて、記録だけでも…がんばりますヽ(゜▽、゜)ノ
