☆やっと、解放☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




こちら相葉県、結局そんなにひどい台風の影響もなく

今朝はかなり寒い朝でしたが、今は気持ちいい感じです☆




さてさて、昨夜最終爆弾投下されましたね。




はい、私のところにも届きましたよ~。




巷で騒がれている(?)

「全公演落選です」メール!!!




このメール、件名が「全公演落選のお知らせ」なのね。




内容見る前に結果がわかってしまうという

何とも悲しいメールなんだけど




正直、悲しいというよりホッとしちゃいました(;´▽`A``




とりあえず、このドキドキから解放される

とにかくこの20日間…精神的にキツかったです(泣)




J事務所に遊ばれた感たっぷりなんですけども~(-"-;A




せめて落選した人には




非売品のお宝写真の1枚でも送ってくれたら




年会費の半分でも返してくれたら




いやいや、ジャニショで使えるクーポン券でもいいや




なんか特典でもあれば、こんなに落ち込まなくて済むのにな(笑)




はぁ~とにかく疲れました(>_<)




復活当選とか、一般発売とか

まだ望みZERO~ではないみたいですが




今はとにかく落ち着きたいかな(´_`。)




でも、なかなか落ち着けないのが現状で




先週の土曜日から小学生の長女

そしてあしたから幼稚園の次女の夏休み(T_T)




あっ、ちなみにあしたで1歳になる三女もいます☆




コンサート落選の悲しみに浸る間もなく

毎日毎日うるさいうるさい…もう1日中怒鳴りっぱなしヽ(`Д´)ノ




嵐ゴトする時間が全くなくて、イライラしちゃう。




なので、もしかしたらブログがいつもに増して

放置状態になっちゃうかも~。




決して、落選のショックでブログをやめたいとか

そんなことは思ってませんのでご心配なく~A=´、`=)ゞ


(↑ 誰もしてないなんて言わないで~あせる)




そしてそして




国立から来年の京セラまでかなり空くな~って思っていたら

松潤の舞台だったんだねо(ж>▽<)y ☆




まずは主演おめでとーっっっドキドキ




ボクサー役なんだねっ☆

ストイックな松潤、どんな体になるのかしら~(///∇//)




それにしてもまたまたチケット争奪戦始まるんだね汗