みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
こちら相葉県、結局そんなにひどい台風の影響もなく
今朝はかなり寒い朝でしたが、今は気持ちいい感じです☆
さてさて、昨夜最終爆弾投下されましたね。
はい、私のところにも届きましたよ~。
巷で騒がれている(?)
「全公演落選です」メール!!!
このメール、件名が「全公演落選のお知らせ」なのね。
内容見る前に結果がわかってしまうという
何とも悲しいメールなんだけど
正直、悲しいというよりホッとしちゃいました(;´▽`A``
とりあえず、このドキドキから解放される
とにかくこの20日間…精神的にキツかったです(泣)
J事務所に遊ばれた感たっぷりなんですけども~(-"-;A
せめて落選した人には
非売品のお宝写真の1枚でも送ってくれたら
年会費の半分でも返してくれたら
いやいや、ジャニショで使えるクーポン券でもいいや
なんか特典でもあれば、こんなに落ち込まなくて済むのにな(笑)
はぁ~とにかく疲れました(>_<)
復活当選とか、一般発売とか
まだ望みZERO~ではないみたいですが
今はとにかく落ち着きたいかな(´_`。)
でも、なかなか落ち着けないのが現状で
先週の土曜日から小学生の長女
そしてあしたから幼稚園の次女の夏休み(T_T)
あっ、ちなみにあしたで1歳になる三女もいます☆
コンサート落選の悲しみに浸る間もなく
毎日毎日うるさいうるさい…もう1日中怒鳴りっぱなしヽ(`Д´)ノ
嵐ゴトする時間が全くなくて、イライラしちゃう。
なので、もしかしたらブログがいつもに増して
放置状態になっちゃうかも~。
決して、落選のショックでブログをやめたいとか
そんなことは思ってませんのでご心配なく~A=´、`=)ゞ
(↑ 誰もしてないなんて言わないで~
)
そしてそして
国立から来年の京セラまでかなり空くな~って思っていたら
松潤の舞台だったんだねо(ж>▽<)y ☆
まずは主演おめでとーっっっ![]()
ボクサー役なんだねっ☆
ストイックな松潤、どんな体になるのかしら~(///∇//)
それにしてもまたまたチケット争奪戦始まるんだね![]()