こんにちは
今日は次女の入園式でした~
こちら相葉県は生憎の雨でしたが、行ってきましたよ
松葉杖で。
次女もルンルンだし
先生も優しそうだし
よかったよかった
と私もルンルンでした。
事件が起こるまでは
集合写真
私松葉杖なので移動するとき1番うしろから行ったんだけど
到着したらみんなもう並んでいて
焦った私はわずかな段差に気付かず
子供、親、先生…みんなの前ですっ転び
それだけでもめっちゃ恥ずかしいのに
なんと
痛めてたのと反対の足を負傷
只今病院に来ています
もう自分が情けなくて情けなくて
この情けなさをどこにぶつけていいのかわからず
ここに来てしまいました
はぁ~
立ち直れないよ
次女っち、せっかくの入園式なのにアホな母親でごめんよ