相葉ちゃんファン歴
年ちょっとの私
去年からちょこちょこ
昔の相葉ちゃんのDVDを
レンタルして楽しんでます
で、今日
『少年たち』見ました~(*^^*)
ちょっぴりヤンキーな(古い!?)雅紀
この子がかっこよくて可愛くて
天然で癒しでキラッキラスマイルの
相葉ちゃんになるなんて~![]()
ジャニーさんってホントすごいっ

雅紀ももちろん可愛いんだけど
それ以上にびっくりしたのが
山Pの可愛さ![]()
今のあのクールな山Pからは
想像もできないくらい可愛いの~(*゚ー゚*)
(あくまでも私の意見です(笑))
早速山P担のお友達にお知らせしました~![]()