少年たち☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

相葉ちゃんファン歴1年ちょっとの私


去年からちょこちょこ


昔の相葉ちゃんのDVDを


レンタルして楽しんでます音符


で、今日


『少年たち』見ました~(*^^*)



☆私の見ている風景☆-2011011111240000.jpg



ちょっぴりヤンキーな(古い!?)雅紀ドキドキ


この子がかっこよくて可愛くて


天然で癒しでキラッキラスマイルの


相葉ちゃんになるなんて~ラブラブ


ジャニーさんってホントすごいっアップアップアップ



雅紀ももちろん可愛いんだけど



それ以上にびっくりしたのが



山Pの可愛さドキドキ



今のあのクールな山Pからは



想像もできないくらい可愛いの~(*゚ー゚*)



(あくまでも私の意見です(笑))



早速山P担のお友達にお知らせしました~クローバー