3DS体験@幕張メッセ行ってきました~私の目的はコレ嵐のパネル~会場にいっぱいある画面でも常にCMの映像が流れてるしまだ1度もCMを見てなかった私はかなりテンションそして子供達は3DS体験!!めちゃめちゃ楽しそうでした~で、帰りに相葉亭へ今日再入荷するというストラップ考えが甘かったです(泣)お昼で売り切れました!とのこと~残念…。写真だけ撮って帰ってきました