3DS体験@幕張メッセ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

行ってきました~DASH!


私の目的はコレ


☆私の見ている風景☆-2011010916070001.jpg


☆私の見ている風景☆-2011010916050000.jpg


嵐のパネル~ドキドキドキドキドキドキ


☆私の見ている風景☆-2011010914480001.jpg


会場にいっぱいある画面でも


常にCMの映像が流れてるし


まだ1度もCMを見てなかった私は


かなりテンションアップアップアップ


そして子供達は3DS体験!!


めちゃめちゃ楽しそうでした~音符


で、帰りに相葉亭へDASH!DASH!DASH!


今日再入荷するというストラップ


考えが甘かったです(泣)


お昼で売り切れました!
とのこと~ダウン


残念…。


写真だけ撮って帰ってきましたクローバー


☆私の見ている風景☆-2011010917340000.jpg