ゴールドディスク大賞♪ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記


2年連続
 
 
受賞おめでとーっっっ☆私の見ている風景☆-8i3acn7936287cf05c36aiaa.gif
 
 
昨日授賞式があったみたいですが
 
 
嵐くんは
出席してないみたいですね。
 
 
ゆっくりお休みが
とれてるのかな~。
 
 
それとももう
お仕事始まってるのかな~。
 
 
今年も体に気を付けて
 
 
ガンバですp(^-^)q