ゴールドディスク大賞♪2年連続 受賞おめでとーっっっ 昨日授賞式があったみたいですが 嵐くんは出席してないみたいですね。 ゆっくりお休みがとれてるのかな~。 それとももうお仕事始まってるのかな~。 今年も体に気を付けて ガンバですp(^-^)q