☆紅白リハ☆ 昨日の記事で 『嵐・相葉言い間違え連発』 とか 『相葉「噛み倒して」黄信号』 と…大丈夫か いいんです 大丈夫なんです 相葉ちゃんは そこがまた可愛いんです 紅白序章での 「こうはくうたがっせーーんっ」 って最高級のスマイル 曲名も発表されて いよいよですね~ ガッツリ踊ってほしいな