紅白! 「キャラクター紅白歌合戦」 ですって 白組から 怪物くん(大野智)による 「ユカイツーカイ怪物くん」 嵐のコンサートにも 出演していたそうですが ついに紅白にも 楽しみで~す 曲も 「2010紅白オリジナルメドレー」 今年出た曲も聞きたいし~ この前のベスアーみたいに 盛り上がる曲も聞きたいし~ 楽しみだーっっっ