あやしいみせ | My Topics

My Topics

日々の生活をただ書き連ねるブログです。

今日学校帰りに学校周辺をブラブラ歩いていたら、変な店を見つけました。

今日は画像もあるのでまあ、見てってくださいよ。


↑肝心な文字が光で見えてないし!なんのための画像だよ!ほんと俺はくずだなー。



まあ、気をとりなおして。

これは美容室の看板です。ここまでは普通なんですけど、光で見えない部分には

           

             「ここは男性専用の美容院です!」


とかいてあります。かろうじて「です!」だけが読めますね。

ってか専用って・・・あやしい香りが漂ってきますね。もしかして


店員「いらっしゃい!今夜はどうするんだい!」

客「えーと・・・じゃあ速水もこみち風で」

店員「おう!もこみっちゃんだな!任せとけ!」


30分後

店員「こんな感じでいいか?」

客「ちょっと短くないっすか。てかこれっていわゆるスポーツ刈りなんじゃ・・・」 

店員「そうだぜ!やっぱ漢はスポーツ刈りよぅ~!」

客「もこみちって言ったのに・・・」

店員「まあ、そんな顔すんなって。似合ってるよ。俺は好きだぜ・・そんな髪型のお前がよ・・」

(少し顔を赤らめながら)

客「・・・・本当・・ですか。店員さんがそういうなら、俺・・俺・・・・スポーツ刈りでいいっす!」

店員「わかってくれたか・・・おし!今日はもう閉店だ!坊主!この後はもちろん空いてるんだよな?」

客「はい・・・」


そうして二人は夜の街へと消えてゆくのだった・・・



っってまさかねーありえないなぁこのシチュエーションは。ここは仮にも法治国家だよ?

でも、でも、新宿にも男性専用の映画館があるらしいし・・もしかしたら・・・


僕は怖くて行けないので代わりに行ってくれる勇者の降臨をお待ちしております。