Berryz工房34thシングルなのよ! | ベリーズタコのブログ

ベリーズタコのブログ

Berryz工房は最高で最強です!

おぱょ♪ 昨日はBerryz工房34枚目のシングル「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国の発売日なのよ!


千奈美に僕は初回A版を買ってきました。メイキングが見たかったので本当はA・B両方とも欲しかったけどお金ないのよ!


それにいつも買ってるお店に行ったらお昼頃だったのにB版がもう売っていなかったのよ!


「これはこの近所に住む僕以外のファンの方が買ってったんだな、うんうん、誰だかは知らないけど…ファンが多いのはうれしいことなのよ!」


とか思いつつ…


「でも、どちらかといえばB版が欲しかったのよ…」まぁみんな考えることは同じか…


では、ここで曲の感想を、


まず「大人なのよ!」


こちらは曲調もMVも大人っぽくて良い感じなのよ!


大人っぽく白を基調にしていてまさに大人なのよ!


ももちの髪型も一番お気に入りのやつで嬉しいのよ!まぁどの髪型でも可愛いのよ!


もちろん他メンも可愛いのよ!


続いて「1億3千万総ダイエット王国」


こちらはタイトルを聞いた時は郷ひろみさんのあの曲が出てきました。


そして、えっ…ダイエットって感じがしました。


僕の周りでも女子がよく「ダイエットしなきゃ~」とか言ってるけど、実際全然太ってないよなっていう感じがします。ガリガリの女子よりも太ってるまではいかなくても少しくらい肉が付いていたほうが良いような気がしますが…


こちらは、聞くところによると変態曲と言われているとか…


まぁ僕は今高3ですし、変態かどうかは否めないところがありますが、そんなに変な曲でもないと思います。


タイトルを聞いた時はコメディよりの曲かな?と思いましたが、MVはとても近未来的というかロボットのような雰囲気。


衣装も曲もかっこいい感じで好きです。


彼女たちらしくないというような感じもありますが、耳に残って、何回も聞きたくなるような曲!


是非テレビで1度披露して欲しいなと思います。


佐紀ちゃんがブログで「ベスト3に入れたら嬉しいな」と言っていましたし、買いたいという気持ちはありますが、こればかりは申し訳ない…


なので、是非皆さん要チェックですよー!







あと、ももちさん、毎度のことながら画像デカいよ(笑)


では