許してニャンで許してにゃん | ベリーズタコのブログ

ベリーズタコのブログ

Berryz工房は最高で最強です!

どうも、こんばんはももちが本当に久しぶりにブログを更新しましたね。


フェルトで作るのは多分ちびももちでしょう(大学4年バージョン的な


まぁこの前のぷりぷりでもネタになっていたしそろそろかなとは思っていましたが…


ぷりぷりと言えばこの前のぷりぷりの放送でももちが


「許してにゃんを許してニャン」という風にカタカナで書く人は許せないと言っていました


僕はいつも許してニャンで書いていた人です(汗)


ていうかパソコンで変換した時に「ニャン」のほうになるからただそのままにしていたのですが…



というわけで本日はももちに謝罪です




ももち、こんな僕を…






どうか許してください!


そこ言ワンのかい!