天才梨沙子! 梨ちゃん誕生日おめでとう | ベリーズタコのブログ

ベリーズタコのブログ

Berryz工房は最高で最強です!

今日4月4日は


Berryz工房 菅谷梨沙子ちゃんの

19歳の誕生日です!

りーちゃんHappy Birthday!


さてここで僕から梨沙子ちゃんに誕生日プレゼントがあります!



それは絵です


梨沙子ちゃんといえば、今はもう違いますが髪の毛が赤い時期がありましたよね


僕の中で赤い髪のイメージといえばマンガ「SLAMDUNK」に出てくる主人公の桜木花道というイメージ



ということで、こういう感じに描いてみました


                           ↓

ベリーズタコのブログ