気力… | berryzghostのブログ

berryzghostのブログ

ハロプロ・龍が如くオンライン・DQWを取り扱っています。

今日と明日はつばきファクトリーのリリイベがあります。

本当は明日のラクーアを見に行こうかと思っていたのですが、なんとどうしても行かなければならない会社行事があり断念。

仕方なく、今日のサンシャインでいいかな…と思い、午後休みを取りました!

 

…で、結果ぐっすり寝てしまいましたガクリ

なんかもう、サンシャインに行くのが面倒になってしまって…。

優先エリアが完売したことはネット上で見たんですが、サンシャインの優先エリア外から見たいか??と自問自答したところ、NOとなりました。

このつばきファクトリー熱の下がり具合が怖い。

 

ちなみに今日のイベントのセトリです。

 

笑って 
うるわしのカメリア 
MC 
春恋歌 
私がオバさんになっても 
表面張力 
MC 
今夜だけ浮かれたかった

 

…これなら行かなくても良かったと思ってしまったはぁ~

せめてサンライズは入れてくれよなプンプン

 

 

アルバムについてはまだ買えていません。

初回盤Aを買おうと思っていたのですが、Amazonで予約するのを忘れていて、今定価になってしまっています。

もうヤフオクで買おうかな…。

初回盤Aのブルーレイが楽しみなんですが、アサシンクリードオデッセイに没頭中で見ている時間もしばらく無さそうなので、値段が下がってくるのを気長に待ちたいと思います。

 

 

 

そして一応参戦予定のカウコンのゲストが発表されましたね!!

 

ゲスト:須藤茉麻、熊井友理奈、矢島舞美、中島早貴

 

ガクリ

 

…ですよね。

鈴木さんはいないんでしょうか?キャプは?

矢島さんがいるだけマシですかね滝汗あせる

カウコン準レギュラーの高橋・新垣コンビは今年も来るだろうか??

 

 

そして、意外なところですが、植村あかりのBDイベントに参加することになりました!

前のブログで反闇大福であることを書いたのですが、妙にJJ初期メンバーを応援したいな~という気持ちになってしまい。

植村あかりはJJに入ってから本当にコツコツと自力をつけてきたメンバーだと思いますし、その歌唱力も自分はけっこう高いものだと思っているので、どんな曲を歌ってくれるのか楽しみですビックリマーク

 

その後は…

12月9日が研修生発表会

12月31日がカウコン

1月2日が冬ハロ

 

今のところはこんな参戦予定です。

けっきょくつばきのクリスマスイベントは3公演とも当選したんですが、支払いスルーをしてしまいましたゲロー

さすがにクリスマスのよみうりランドに1人では行けねぇガクリ

なんでよりによってクリスマス時期にこの会場を使うのだろうか…

一人ヲタには厳しい仕打ちですえーん

そしてちゃんと会場を確認せず申し込んでしまったことを反省ですショボーン