収支報告【5月、6月】 | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

気がついたら8月になってしまいましたアセアセ

遅くなりました。収支報告ですスター


通院が続いてるのは膀胱炎を繰り返してしまう半身麻痺のシルビア猫
圧迫排尿なので、細菌感染からの膀胱炎になりやすく、今は小さな結石が出来てしまってる状態です
専用フードを食べてくれたらいいんですが、なかなか食べん泣

事故で顔面骨折したタケハルも、慢性の猫カゼが酷くなり鼻腔に膿が溜まっています
歯槽膿漏の犬みたいに目の下に穴が開き膿が出てきてます
今はコンベニアが効かなくなり、違う抗生剤も効果が感じられなかったので耐性菌の検査をしてもらいました

今日結果を貰ったんですが…検体に問題あったのか、常在菌しか検出されなかったとの解答でした

何の薬が効くのかわからず、結局インターキャット使ってみる事にしました
(↑の分の医療費は8月分で報告します)

鼻が効かないのと骨折してた顎も痛むのか、あまり食欲がありません

たまに柔らかいパウチだけは食べてくれるんですが、これだけでは栄養が足りないから少し痩せましたショボーン

インターキャットがダメなら、最終手段は鼻腔を開いての洗浄になるんですが、顔面骨折してたのと右の眼球がないので、キレイに洗浄出きるのかもわからない…CT撮った方が安全らしいですが、そこまでやってもまた再発の可能性もあり、先生もどちらかと言えば消極的でした泣

もうどうして良いかわからず、インターキャットに望みを託すのみですお願い




と、今回出会ってしまったロードキルの猫ちゃんをお火葬しました流れ星

譲渡会の帰りに見つけた子猫と、ぼたんを探してる時に出会った立派な黒の成猫オス

お火葬代を皆様からのご支援で支払わせていただきました星


ありがとうございました犬猫クローバー


【医療費支出】

ファルコン ワクチン 7700
バンジ去勢 20900
ももこ 下痢診察お薬 14619
たみ 咳止め 1628
キヨシ フィラリア薬 2200
シルビア 膀胱結石 2860
ジーマ 初診検査、薬費用 17710
ラム 初診検査 6050
たけはる 診察、注射、薬 10120
はじめ 抗生剤注射 3630
ワクチン 狂犬病 14匹 35000
                  6種ワクチン 4400
                  3種ワクチン 5匹 11000

猫ロードキル 火葬 子猫5000 成猫11000

合計153817


【ご支援】

Y本さま 2000
S山さま 30000
Y下さま 30000
お店募金箱 16140
合同譲渡会支援金 4月 8560
                                   5月 5777
里親様譲渡負担金
ももこ40000
キヨシ3500
ファルコン10000

合計177477

4月繰り越し
➖323037円

383037-153817+177477=299377

6月残高➖299377円




犬ご支援のお願い猫

ベリーズドッグでは元野犬で人間が苦手だったり、年齢や病気などを理由に譲渡が難しい子達も継続して保護しています

欲しいものハートのプレゼント
犬猫用フード(種類問わず何でも大丈夫です)
ペットシーツ(ワイド薄手厚手)
その他ペット用品
洗濯洗剤(大量の洗濯物に使います)
猫砂など猫用品も助かります
☆活動資金(主に医療費に使います)

主に中型犬を保護していてフードはすぐにくなりますご支援頂けると助かります



応援、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

《支援先》
ゆうちょ銀行
記号 17430
番号 48665611
リュウキミコ

※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番 748 普通
口座番号 4866561

ベリーズドッグ
🏡福岡県大川市新田289
☎️08064094644

※PayPayからも送金出来るようになりましたニコニコ
↑電話番号で送れます

宜しくお願いしますスター

ボタン大川市外野で目撃情報ありでも捕まらないえーん(保健所にも相談してます)
捕獲のご協力宜しくお願いしますお願い


⬇インスタグラム