収支報告【R6 3月4月】 | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

ベリーズドッグですニコニコ


今日はモモコがトライアルに行って2週間目
ドキドキしながら連絡したら。。。
 
正式譲渡のお返事いただきましたえーんキラキラ!!

モモコおめでとうお祝い

最初はどうなるかと思ったけど、里親さん頑張って下さいました愛

もちろん、モモコも頑張りました飛び出すハート

色々大変だった分寂しくなるけど、これからは1匹で愛情独り占めうさぎのぬいぐるみ

これから時間が経つにつれ、益々絆が深まって行くと思いますお願い

譲渡手続きはまだですが、とりあえず

モモコおめでとうジンジャーブレッドマン
ベリーズドッグ卒業ですおすましペガサス乙女のトキメキ





トライアル中のキヨシも、里親さんが新しい首輪など用意してくださってるみたいなので、帰って来ないかな~キメてる


ファルコンは13日からトライアル

みんな幸せになるぞーーグー




【収支報告3.4月】
2月残高 ➖238999円

《医療費支出》

モコラ避妊.乳腺腫瘍手術 86790
キヨシ 眼科治療 23760
ラオン 腎不全検査.治療 25350
カオス 眼球摘出 81004
バンジ 検査.ワクチン 14245
猫4匹 抗生剤注射など 12100
おはぎ(トライアル中診察) 5500
ルナ 検査 16775
ファルコン 簡便 550

合計 266074円

《ご支援》 合計 189036

えいこママさま 10000
石山さま 3000
匿名さま 20000
宮崎さま 5000
関さま  26500
山本さま 1000
シンザイケさま 10000
藤研さま 10000
田中さま 3000
高橋さま 3000
藤木さま 1000
福留さま 3000
青柳さま1500
百田さま 10000
岡さま 10000
大田さま 10000
サオリさま 2000
募金箱 9310
おはぎ譲渡負担金 35000
合同譲渡会支援金 8726

合計 182035円

4月残高 ➖323037円


3月4月もたくさんのご支援ありがとうございましたお願いキラキラ

1匹でも多く幸せに出来るように頑張りたいと思います流れ星




ふたご座ご支援のお願いカブト

ベリーズドッグでは活動続けていく中で、元野犬で人慣れが難しかったり、年齢や病気などを理由に譲渡が難しい子達も継続して保護しています。
※家の子に迎えた子も含め、現在(約犬30猫20匹《変動あり》)がいます

フード(種類問わず何でも大丈夫です)
ペットシーツ(ワイド薄手厚手)
その他ペット用品
洗濯洗剤(大量の洗濯物に使います)
猫砂など猫用品も助かります

☆活動資金(主に医療費に使います)

ご支援をお願いしていますルンルン

応援、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

《支援先》
ゆうちょ銀行
記号 17430
番号 48665611
リュウキミコ

※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番 748 普通
口座番号 4866561

ベリーズドッグ
🏡福岡県大川市新田289
☎️08064094644

※PayPayからも送金出来るようになりましたニコニコ
↑電話番号で送れます

宜しくお願いしますスター

ボタンまだ見つかっていませんアセアセ
捜索ご協力宜しくお願いしますお願い