譲渡会のご報告とボタン目撃!? | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

ベリーズドッグです犬


気がついたら6月アセアセ

前回の譲渡会の報告もまだでしたが、実は先日、迷子のボタンの目撃情報が入り、今探してる最中ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

私はまだ見つけられてないんですが、写真や動画を頂いたので、犬がいるのは確実。

ただ、ボタンかどうかは確認出来てませんが、目撃場所が大川市内、私が最初に『行くなら此方かな?』と探していた場所(外野、紅粉屋付近)

首輪に緑のタグを着けてるらしい(残念ながらボタンにタグを着けてたかどうかは覚えてないえーん)

でも、今までで一番の有力な情報なので、頑張って捕獲したいと思います!!

とりあえず、今日は保健所に相談し、近くにエサを置いてきました。トレイルカメラと言うのをご支援頂いたので、近い内に設置してきたいと思います電球





そして、合同譲渡会ですがニコニコ

なんと、柴犬キヨシ、子犬のファルコンにお声がかかりましたニコニコ

今回は日にちや、テントの場所の変更があったので、いつもよりのんびりした譲渡会でしたが、まさかの2匹にお声がかかるとは赤ちゃん泣き

キヨシは1日からトライアルに行きましたニコニコ


ファルコンも、ご自宅で2回目の面会を済ませ、来週からトライアルです爆笑

一足先にトライアルに行ってるモモコも、室内犬として修行中ですニコニコ最初は色々あり、まだ正式譲渡のお返事は頂いてませんが、モモコも里親さんも頑張ってますキラキラ

きっと大丈夫!!
みんな本当の家族が出来ますようにルンルン


3匹もご縁が繋がりそうですが、まだ
バンジ、モコラ、スバルが募集中ですニコニコ

他にも、募集かけられるか迷ってる子もいるので、またの機会にご紹介したいと思います爆笑

そして、そして、

みんな里親さん決まると信じて笑い



来週迎えに行ってきます犬スター





トイプードル里親募集中黒猫
キヨシ(柴犬)オス トライアル中
ファルコン(中型子犬)オス トライアル決定
バンジ(大型犬ミックス) 推定7才
スバル(中型ミックス)オス 年齢2~3才
ももこ(中型ミックス子犬)トライアル中
・モコラ(トイプードル)メス10才 募集中

※里親様にはワクチン、検査、手術代などの医療費をご負担頂いてます。(35,000~50,000円)

傘ご支援のお願いカエル

ベリーズドッグでは活動続けていく中で、元野犬で人慣れが難しかったり、年齢や病気などを理由に譲渡が難しい子達も継続して保護しています。
※家の子に迎えた子も含め、現在(約犬30猫20匹《変動あり》)のお世話をしています。
保護っ子に十分な医療を受けさせてあげられるように活動資金、物資のご支援をお願いしていますm(__)m

フード(種類問わず何でも大丈夫です)
ペットシーツ(ワイド薄手厚手)
その他ペット用品
洗濯洗剤(大量の洗濯物に使います)
猫砂など猫用品も助かります

応援、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


《支援先》
ゆうちょ銀行
記号 17430
番号 48665611
リュウキミコ

※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番 748 普通
口座番号 4866561

ベリーズドッグ
🏡福岡県大川市新田289
☎️08064094644

※PayPayからも送金出来るようになりましたニコニコ
↑電話番号で送れます

宜しくお願いしますスター


↓インスタグラム↓