譲渡会参加のお知らせ | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

ベリーズドッグですニコニコ
 

譲渡会参加のお知らせですルンルン

4月29日(月) 11時~14時 
道の駅おおきの隣のWAKKA

何度かポスター参加させて頂いた譲渡会。今までは猫の譲渡会でしたが、今回から犬も参加します犬

ベリーズドッグは中型犬バンジと、プードルのモコラを連れて参加しますニコニコ

バンジは相変わらず犬に吠えてるので、もしかしたら今回もリタイアかもしれません泣き笑い頑張ろう…




5月12日(日)11時~15時
川の駅船小屋恋ぼたる

今年3回目の合同譲渡会
夏はお休みなので、とりあえず今回が決定している最後の合同譲渡会です爆笑

今回は、いつものモモコと、柴犬キヨシと、老犬のコロ丸爺さんで参加予定ですひらめき

バンジ、スバルはポスター参加ですスター



まだまだ保護犬なんてSNSやテレビの話と思ってる方多いですが、すぐ近くでボランティアさん頑張ってますよ!!

ご縁探してる子もたくさんいますニコニコ花

運命の出会いがあるかもしれませんよひらめき

フラッと立ち寄って募金箱にジャラっとお願いしますお願い流れ星

合同譲渡会はキッチンカーや雑貨などのお店もたくさん出展してますピザハンバーガー

売上げは各団体に支援されますので、皆さん是非貢献しに来て下さい飛び出すハート


本当は、今度の譲渡会にさっそく参加させようひらめき
と思っていた新入り。。。

とても譲渡会どころではなかったので、新入り君はまた今度…

秋の譲渡会にでられるかな~泣き笑い





ぼたんタラーまだ見つかってません悲しい

ぼたんじゃなくても、1人でウロウロしてる犬がいたら保健所又、警察署に連絡お願いします

迷子かもしれません

『そのうち家に帰るやろ』ではなく、確実に飼い主の元に帰れるようにお手伝い下さい

愛犬との再会を願ってる飼い主さんたくさんいます

ご協力宜しくお願いします流れ星













トイプードル里親募集中黒猫
キヨシ(柴犬)オス 推定11才
バンジ(大型犬ミックス) 推定6才
スバル(中型ミックス)オス 年齢2~3才
ボタン(中型ミックス)メス 10才 家出中
ももこ(中型ミックス子犬)メス 1才
・モコラ(トイプードル)メス10才 募集中

※里親様にはワクチン、検査、ふ手術代などの医療費をご負担頂いてます。(35,000~50,000円)

ランドセルご支援のお願い桜

ベリーズドッグでは活動続けていく中で、元野犬で人慣れが難しかったり、年齢や病気などを理由に譲渡が難しい子達も継続して保護しています。
※家の子に迎えた子も含め、現在(約犬30猫20匹《変動あり》)がいます

フード(種類問わず何でも大丈夫です)
ペットシーツ(ワイド薄手厚手)
その他ペット用品
洗濯洗剤(大量の洗濯物に使います)
猫砂など猫用品も助かります

☆活動資金(主に医療費に使います)

ご支援をお願いしていますルンルン

応援、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

《支援先》
ゆうちょ銀行
記号 17430
番号 48665611
リュウキミコ

※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番 748 普通
口座番号 4866561

ベリーズドッグ
🏡福岡県大川市新田289
☎️08064094644

※PayPayからも送金出来るようになりましたニコニコ
↑電話番号で送れます

宜しくお願いしますスター


↓インスタグラム↓