譲渡会の報告と次回譲渡会案内 | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)


↑不覚にも先日の譲渡会にチラシ持っていくの忘れてた…悲しい




ベリーズドッグですニコニコ


3月10日の譲渡会たくさんのご来場ありがとうございましたルンルン

今回の譲渡会でシニアのおはぎに声がかかりましたおねがい

希望者さんの準備が整い次第トライアル開始です電球




そして明日は南筑後保健所での譲渡会ですびっくりマーク

仕事入ってるので不参加にしようかと思ったんですが、新生チームSAKURA初の譲渡会なので今後の打ち合わせも兼ねて遅れて顔出して来ますひらめき

一応。。。モモコも連れていきます犬

本当に悪くてもやもや悪くてもやもやどうしようもないんですが、これくらい悪い方が犬らしくて良いという変態さんもいるかもしれないので、奇跡を信じて参加しますキラキラ

案外一匹になると大人しかったりするんですよね口笛

他にも猫も参加しますので、猫を迎えたいと思われてる方も相談だけでも大丈夫ですので、足をお運び下さい。

会場が保健所なのでどうしても平日しか開催出来ませんが、チームSAKURA譲渡会、宜しくお願いしますピンク薔薇


場所 南筑後福祉環境事務所(柳川総合庁舎会議室)
時間 11時~14時まで

※譲渡条件、医療費負担があります
※当日連れて帰ることは出来ません 


トイプードル里親募集中黒猫

おはぎ(プードル)メス トライアル決定!!
スバル(中型ミックス)オス 年齢2~3才
ボタン(中型ミックス)メス 10才 家出中
ももこ(中型ミックス子犬)メス 8ヶ月
・モコラ(トイプードル)メス10才 保護中




雛人形ご支援のお願い桜

ベリーズドッグでは活動続けていく中で、元野犬で人慣れが難しかったり、年齢や病気などを理由に譲渡が難しい子達も継続して保護しています。
※家の子に迎えた子も含め、現在(犬30猫20匹前後)がいます

フード(混ぜて与えてるので何でも大丈夫です)
ペットシーツ(ワイド)
その他ペット用品
洗濯洗剤(大量の洗濯物に使います)

活動資金(主に医療費に使います)

のご支援をお願いしています

応援、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

《支援先》
ゆうちょ銀行
記号 17430
番号 48665611
リュウキミコ

※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番 748 普通
口座番号 4866561

ベリーズドッグ
🏡福岡県大川市新田289
☎️08064094644

※PayPayからも送金出来るようになりましたニコニコ
↑電話番号で送れます

宜しくお願いしますスター


↓インスタグラム↓