収支報告〈7、8月分〉 | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

前足壊死の子猫、本日無事に手術がおわったそうですニコニコ

明日面会に行ってきますニコニコルンルン



そして、今日はゆあちゃんの診察に行ってきましたニコニコ



右前足は筋肉も落ちてしまってもう難しいかな…と言われてましたが、もう少しだけ神経をサポートするサプリを飲んでみましょうと言う事でコレを貰って来ました薬



少しでも効いてくれ〜と願ってますキラキラ


カルテを見ながら先生が『この子事故の時にうちに連れて来なくて良かったですよ…』って笑い泣き

出血が多くて、全身の血液の3分の1が腹腔内で出血、手術しても助かる確率は半々で、次の日まで待ってたら確実に助からなかったみたいです

医療設備の整った夜間救急に連れて行って正解だったらしいチョキ


違う病院でも、『この心臓でよく手術に耐えられましたね』って言われたので、ゆあちゃんが助かったのは本当に奇跡かもしれないお願いキラキラ


子猫の手術費用のご支援お願いしてる最中ですが、収支報告です音符




《ご支援7.8月》

山本サマ 2000
遠塚サマ 2000
梅崎サマ 5000
高田サマ 35000(里親様、医療費負担)
高田サマ 2500 
関サマ  5000        
宮崎サマ 3000
鵜池サマ 5000
西山サマ 5000
正尾サマ 3000
匿名サマ 30000
イシイサマ 10000
募金箱 6760
オオツカ様 30000

合計 144,260円


《医療費支出》

新八去勢 13200
神楽避妊 24200
サランフィラリア薬(3ヶ月分) 5280
モンジ診察 7986
モンジ去勢 11000
キヨミお薬 2425
キヨミ預け料(3ヶ月分) 60000
ロゼ子犬  診察、薬 30184
テン 薬 3560
サラン避妊手術 46689
ゲッペイ 薬(2ヶ月分) 12870
ゲッペイ 診察 1045
エル フィラリア検査診察 2750
子犬ワクチン5匹(1回目) 27500
子犬ワクチン3匹(2回目) 16500

合計 265,189円


7.8月差し引き ▲120929
前回繰越 ▲172537
計 ▲293,466


《支援物資》

ペットシート
宮原さま
島崎さま
はなちゃんのお姉さん
宮崎さま
石山さま

フードなど
ペットセレモニー宝玉さま
香月さま
田中さま


いつもご支援ありがとうございます乙女のトキメキ
本当に、本当に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回、保護頭数が多いので結構かかってしまいましたアセアセ

避妊去勢4匹、子犬の真菌騒動で5匹分のお薬タラー
キヨミちゃんの預け料も支援金から払わせて頂きましたm(_ _)m


あとは、ロゼの避妊をしたら暫くは医療費関係落ち着くかな〜と思ってましたが、エルの預かりさんから発情が来たかも…と連絡がガーン

エルちゃん避妊されてなかったのねえーん
って事て、2ヶ月後に避妊します病院




最近この子もよく見かけていて、どうやら近所の餌場を回って住み着いた様です…

うちの外猫が食べてる側からジーっと見つめて横取り…もやもやもやもやもやもや

早めに取るもの取らせて頂きます雷雷




おすましペガサスご支援のお願いふんわり風船星



左前足先が壊死した子猫、断脚手術になりました。
手術代(約10万)をご支援頂けると本当に有り難いですおすましペガサス

宜しくお願いしますm(_ _)m




支援先ベリーズドッグ

ゆうちょ銀行クローバー
記号 17430
番号  48665611
リュウキミコ
 
※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番  748  普通
口座番号 4866561


ペットサロン   Berry's Dog あしあと
家福岡県大川市新田289
TEL  080-6409-4644わんわん
(只今、新規の受付はしておりませんクローバー)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話に出られない場合は留守電にメッセージお願いしますm(_ _)m