ご支援のお願い!! | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

ベリーズドッグですニコニコ


昨日地元の保健所から保護した子猫、急遽明日断脚手術になりましたアセアセ



今日、改めてかかりつけの病院で診察してもらいました



昨日ボラさんが巻いてくれた包帯が、夕方には膿でズルっとなってて腐敗臭がガーン


先生が見るなり『あ〜これは〜』ってガーン


『回復が見込めないと思うので断脚が良さそうですね、菌が回らないうちに早めに断脚しましょう』


と、手術日を決めるまでにとりあえず洗浄して包帯巻きましょうと処置してもらいました





昨日真っ黒だった足先も、ふやけて肉が見えるようになってましたが、指先までブヨブヨで膿が出てる状態…


洗浄してる時も痛くてニャー!ニャー!!と激しく泣いてたので、こんな痛い事を続けたら可哀想なので、早めに手術しましょう!と


予定を見てもらったら、すみません、明日しか空いてませんって事でそのまま預けてきました音符


明日手術して、順調だったら2〜3日で退院です


壊死してる部分は足先ですが、肩のつけ根から断脚します

月齢も2ヶ月ほどと思ってたら、4〜5ヶ月ですねびっくりって事で去勢もします




昨日まで保健所にいたのに、急展開ですが、早く痛みを取って幸せ掴みたいと思いますニコニコ


食欲あり、元気ですルンルン


ウイルスチェックは保護したばかりなので1ヶ月後にします


とりあえず今回の手術で10万ほどかかるみたいです


ウィルの腎不全の治療がつづいたのと、来週にはエラの抗癌剤の治療があるので、おサイフ事情がちと厳しいですアセアセ


良ければ子猫ちゃんの断脚手術代をご支援頂ければと思いますお願いお願いお願い
  


宜しくお願いしますm(_ _)mアセアセ








支援先ベリーズドッグ

ゆうちょ銀行クローバー
記号 17430
番号  48665611
リュウキミコ
 
※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番  748  普通
口座番号 4866561


ペットサロン   Berry's Dog あしあと
家福岡県大川市新田289
TEL  080-6409-4644わんわん
(只今、新規の受付はしておりませんクローバー)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話に出られない場合は留守電にメッセージお願いしますm(_ _)m