今日は譲渡会でした♪ | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

今日は1時から佐賀のハッピーボイスさんの譲渡会に行ってきましたニコニコ

遅れて参加し、店番お願いしていた店で大事件勃発だったので、そうそうに退散しました叫びあせる


モナコは体調不良、ハンナは発情来てしまい不参加だったのですが、

ゆめちゃんと、セイヤ君連れていって気分転換音譜


2匹ともあまり犬は好きではないので威嚇するかなって思ったんですが、今日は愛想振り撒いていたのでこの調子なら今度エンドレスファーム行けそうですチョキ



そして正式譲渡のお知らせクラッカー



ガルさん



インディ(スペンサー)

無事正式譲渡の手続き致しました合格


避妊の為ボランティアさんの所に預けているエルもトライアルのお話が、、、避妊後トライアル予定ですニコニコひらめき電球


只今囲いのある庭で外飼いの練習中なんですが、先住犬の激しい遊びに巻き込まれながら楽しくやっているようです!!







そして4月にはるばる熊本からシャンプーに来てくださいました弁天(改めRAMちゃん)しっぽフリフリ
すっかり私の事なんて忘れてるようでしたが、相変わらずお利口さんでしたチューリップ黄


こんな写真しかとれてませんで叫び


そして、昨年譲渡したブリトニー




当時はこの姿からは想像できないくらいびびりで引きこもり流れ星

ここまでが如何に大変だったか、、、は、
里親さまの涙と愛の結晶が詰まったコチラをご覧ください↓
http://blog.crooz.jp/fuwafuwa12240/



と、里子に出したコ達の写真を探しながら思い出に浸っていると、今度はアリスの里親様から電話がべーっだ!

明日近くに来るので、シャンプーお願い出来ないかって御電話だったんですが、生憎、明日はバイトがお休みなので時間が取れずお断り致しましたしょぼん

皮膚が弱くて悩んであったんですが、色々試された結果K9キャビアという高級フードで毛がフッサフサになったようですにひひ

トレーニングも頑張ってらっしゃったのでリーダーウォークも出来てクレートも大好きとのこと(アビー聞いてる!?)

首輪にハーネスにリード2本の頃が懐かしいですって(笑)



躾の大事さを教えてくれたアリスわんわんチューリップ紫
(本当に凄かった~ショック!

アリスの住む西海はもぅ海に入れるらしく、アリスは海開きしたようです音譜


もう少し暖かくなったら誰か連れて遊びに行ってこようかな船



里親様、いつも様子をご連絡頂きありがとうございますm(__)m

近くに行くときは遊びに行きます!!

と言いながらなかなか伺えませんですみませんショック!

いつかゆっくり里親様めぐりしたいと思いますクローバー

これからも宜しくお願いしますニコニコ









Android携帯からの投稿