もしかしてアビーは?? | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

犬種図鑑があまり参考にならない、、、ついでに


先日犬種カタログ見てたら(写真以外は参考にしてますニコニコ)


家の問題犬アビー(現在エンドレスファームにて修行中)に似た犬を発見!!

↓こちら

ジャーマンハンティングテリア





大きさ、毛の感じ、似ているひらめき電球

猟のためにつくられた犬で、猪にも襲いかかるそうな

かなりの運動量が必要で、家庭犬にはむかないらしく、運動の欲求を満たすことができれは良い家庭犬になるそうです


うーん、かなり大変そうな犬です。アビーはテリア系Mixと思ってましたが、もしかして…叫び


↓こちらはアビーしっぽフリフリ










Android携帯からの投稿