新入りと卒業生☆ | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

いつもお世話になってる北九州のボランティアのNさんが、素敵なご縁を繋いでくれましたニコニコ



まずは熊本からのお母さん犬しっぽフリフリ


(首輪をしていたにもかかわらずゴミを漁ってたからと譲渡対象外、収容情報にも載らずに処分されようとしていたコですチューリップ赤)


お寺の住職さんで、広大な土地を囲って飼ってくださるそう音譜のびのびできて羨ましいクローバー





そして、佐賀から犬ラブMIXの子犬



なんと社長さんのお宅にお嫁入りコスモス豪邸で、たくさんの先住犬達と暮らすそうですニコニコ犬大好きだからよかったね♪




2匹とも面会後トライアルして正式譲渡になります。いいお返事貰えるといいなべーっだ!




そして、先日お迎えに行きました


熊本からペキニーズラブラブ!


収容情報では最初シーズー、その後ミックスになってましたが、どう見てもペキニーズでしょ
にひひお店は18度設定なんですが、さすがペキさんすでに暑がっておられます晴れ



そして、佐賀から


チョイでか中型ミックスわんわん

厳ついお顔ですが、イタズラしないし、お散歩も普通に出来るし、とってもお利口さんでしたラブラブ!




収容情報見て、いつペキニーズじゃないですか?って電話しようかと思ったんですが、気がついたら期限ぎれ。
職員さんも犬種図鑑見たらしいですがわからなかったと、、、

まぁ犬種図鑑の写真はショードッグですもんねショック!違う犬と思うのもしかたないか汗


でも収容情報って飼い主に見つけて貰うためのものだと思うので、そこんとこ慎重にお願いします音譜

犬種の違いどころか性別違ってたこともあったので叫び






Android携帯からの投稿