久し振りに作品を販売します | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

 

フォークを手に持って
そっと一口
取り分けたくなるようなケーキ

バターがこんがりと
焼ける香りがしてきそうな
焼き菓子達

全て粘土などを材料に作った
フェイクスイーツ

いつまでも美味しそうが続くように・・・

フォトジェニックなフェイクスイーツ
「お菓子のゆきりん堂」

次から次と…

 

 

毎日がアッという間に過ぎていく…

 

 

やりたい事

やらなきゃならない事

 

有りすぎる~笑い泣き

 

 

とりあえず確定申告終了!

 

オーダー品完成!

(後は送るのみ)

 

WSの材料発送準備完了

(こちらも明日には発送)

 

納品準備・・・

頑張ってる!

これだ!

 

 

大丈夫か?私!

 

 

無事乗り切れるようにお参りに行ってきました

image

image

image

(花手水が有名な行田八幡宮)

 

お正月のおみくじがまさかの「凶」だったので

上書きしに行ってきました。

今回は「小吉」

 

綺麗な境内にも癒されてきました

 

 

おみくじには

努力を忘れずに

今までやってきたことをコツコツつづけなさい!

って…

 

今週ラストスパート

頑張ります~すラブラブ

 

 

 

 

 

久し振りにCutieで販売をしますラブラブ

3/22~5/8まで

東急ハンス心斎橋店11F

 

久し振りの販売なので張り切って

今までの人気だった作品などモリモリ製作中~!

 

是非関西方面へお出かけの際は

お立ち寄りください

 

今回は販売期間が少し長いので

沢山の方へお届け出来るよう準備中です

 

 

また、販売作品のみではなく

大型のスイーツも展示予定です

ブログやSNS等で見た作品が並ぶかも…

 

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

LINE公式アカウント!


 Instagram

  

 


 

 

おまけ

 

                                                                    僕のInstagramもよろしく!