2022年スタート! | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

 

フォークを手に持って
そっと一口
取り分けたくなるようなケーキ

バターがこんがりと
焼ける香りがしてきそうな
焼き菓子達

全て粘土などを材料に作った
フェイクスイーツ

いつまでも美味しそうが続くように・・・

フォトジェニックなフェイクスイーツ
「お菓子のゆきりん堂」

明けましておめでとうございます

 

2022年スタートしましたね

昨年はコロナで集まれなっかたので

今年のお正月は実家に

久しぶりに家族が集まって賑やかな時間を

過ごす事が出来ました

 

今年は少しづつ

こうやっていつもの光景が戻ってきますように

 

 

さて、数日間

お仕事から離れていました・・・

といっても2日間位かな?

 

本当にフェイクスイーツが好きなんだと思います。

 

だって、紅白見ながら粘土捏ねてましたから・・・

 

 

でもいつまでも好きでいられることが

とても幸せです

 

今年もこうやって

自分の好きな事を

楽しく続けていけたらと願っています

 

 

 

image

 

こちらはとても気に入って購入した

羊毛フェルトの鏡餅

 

えぇ~!

フェイクスイーツ作家だから自分で作った物じゃないのぉ~

という声が聞こえてきそうです

 

 

私がお正月用に用意したのは

こちら

 

image

 

ぷっくと膨れたお餅^^

樹脂粘土製

 

 

にっこり笑ってなくて

あえてギュッと気合を入れたような顔にしてみました

 

 

気合を入れ直した新年

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

LINE公式アカウント!


 Instagram

  

 


 

 

おまけ

 

                                                                    僕のInstagramもよろしく!