夏もあと少し・・・ | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

お久しぶりです。

なかなかブログが書けずにいました。

 

ギックリ腰で動けないと気持ちまで停滞してしまい・・・

こんなに何もやる気にならないなんて

自分でもびっくりする位。

 

でも、どぉ~~んと落ち込んだあとは

上がる一方ですから!

 

もう!すっかり元気いっぱいです^^

 

 

 

 

先月お休みしてしまった納品にも行ってまいりました~!

 

image

 

今回はパイシリーズでせめています。

ジュエリーケース・小物入れと大きさも種類も

いくつかご用意致しました。

 

そのほかICカードケースも多めに・・・

新学期に是非^^

 

こちらは

東急プラザ7Fのハンズエキスポ銀座店です。

 

 

 

そしてこちらの店舗で

来月の9/29(金)にワークショップ開催を開催致します。

 

チラッと

image

 

チェリータルトのアクセサリートレーです。

こちら私の現在イチ押し作品ですよぉ~^^

 

 

予約受付日や開催当日のタイムスケージュールが決まりましたら

改めてお伝えしますね^^

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、お待たせしてしまっている

よみうりカルチャー自由が丘・大宮2校の来期の課題も出来ました^^

 

これまたテンションUPグッ

お写真の用意が出来次第お知らせ致します。

 

こちらもお楽しみに^^

 

 

Cutiemagiyyちゃん&ゆきりんの
フェイクスイーツ&ブレッドを
作品制作&販売等の活動名です


Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^
 


 

 

 

よみうりカルチャー自由が丘
「ゆきりんのSweetなフェイクスイーツ」講座

(現在満席)

 

 

image

 

 

 

よみうりカルチャー大宮

「ゆきりんの楽しいフェイクスイーツ」講座

(申し込み受付中)

↑ほちっとどうぞ^^

 

 

 

 

 


http://blog.goo.ne.jp/guttari28/e/5c16f8d9101d6c97bc2dbcfc477822a5