今一番気になっていること | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

毎日暑い暑い・・・暑~~い!

 

夏は嫌いです。

小さい頃は大好きだったのに・・・

いつの間にか、大嫌いになってた。

昔はこんなに暑くなかったからかな?

 

 

 

さて、本日は

増えていくフェイクスイーツの道具や材料のお話です。

 

気が付くと部屋いっぱいに広がっている

材料達・・・

 

せめて可愛く飾ったり

使うときに便利なように収納したりしておきたいですよね^^

 

今マイブームなのが

こちら!

 

image

 

フライングタイガーで購入した

3段のケースです!

 

中はこんな感じ^^

 

image

 

これがめちゃくちゃ便利!

テーブルの上をあまり散らかさないで作業ができます^^

 

 

その他

飾りながら収納したいので使っているのが

image

 

こちらのガムボールマシンと

キャンディケースラブラブ

 

image

 

 

見ているだけでテンションが上がります(*^▽^*)

 

 

これらをこの夏には

お家のプチリフォームしてお店屋さんみたいにディスプレイしたり

収納の達人の様にビシッ並べたりしたいとたくらんでおります。

 

 

仕事部屋にしている現在の部屋は荷物の増え方が

半端ないのでこれ以上は限界・・・

どうにか我が家のもう一部屋を占領してフェイクスイーツでいっぱいの

楽しい部屋を作ろうとたくらんでおります。

 

綺麗に完成したら

自宅教室・・・なんてやっちゃたりしてヾ(@°▽°@)ノ

 

妄想が広がります。

楽しそうぉ~爆  笑

 

 

暑い中作業ができるかかなり不安ですが

完成した際には披露目致しますね^^

 

 

 

 

 

 

Cutiemagiyyちゃん&ゆきりんの
フェイクスイーツ&ブレッドを
作品制作&販売等の活動名です


Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^
 


 

 

 

よみうりカルチャー自由が丘
「ゆきりんのSweetなフェイクスイーツ」講座

(現在満席)

 

 

image

 

 

 

よみうりカルチャー大宮

「ゆきりんの楽しいフェイクスイーツ」講座

(申し込み受付中)

↑ほちっとどうぞ^^

 

 

 

 

 


http://blog.goo.ne.jp/guttari28/e/5c16f8d9101d6c97bc2dbcfc477822a5