前回の続きです。



席に着いてあたりを見ると、女子2人組かカップルで賑わっていました!

メニューを広げると、



このお店、ケーキとセットで紅茶の飲み放題を楽しめるんですよ!



え!?飲み放題ですか?



そう!お店の人がランダムに持ってきてくれて、ティーカップに注いでくれるんです照れ

なので、たくさん楽しみたいから早くカップを空にしなきゃって気持ちになるんですよね〜



すごい!さっき利き紅茶したものも飲めるといいですね!前にも来たことがあるんですか?



えっ!?あ、はい。何度か…でも、1人ですよ!!1人で来てたので、今日は一緒に来てくれて嬉しいです!




石井さん、明らかに反応が慌てていました。お店の雰囲気を考えても、多分元彼女さんと来たか、婚活デートで来たのでしょう!前回は同棲していた話も聞いていますし、別に隠す必要なんてないのに😅




この後は、趣味の話や仕事の話をしながらケーキと紅茶を楽しみました!



石井さんは、以前も書きましたが背は小柄だけどマッチョさんでして…今日のようにケーキを食べたらしばらくはガマンしてトレーニングに励むそうです。休日は自転車で1人で野宿をしながら長距離移動をしたり、かと思えばシナモンやカーダモンなどを買って本格チャイを家で作ったり…



なかなか自分ではやったことのないことをされていて、聞いていて面白かったです。

あと、犬をそのうち飼いたいそうで、何犬が好きかという話をしました。スマホで犬の写真を見ながら「あー可愛い可愛いラブラブ」と何度も言っていたり、スマホの待受がとあるキャラクターだったりして、けっこう乙女なところがあるんだなぁと思いました。



利き紅茶をした紅茶も何種類か飲むことができたし、お土産に気に入った紅茶も買うことができ、3時間くらい楽しい時間を過ごせました照れ




家に帰ってお礼のLINEをすると、



とまとさーん犬しっぽ犬からだ犬あたまルンルン

今日もありがとうございました口笛口笛口笛

またデートしましょうねっ猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇

今度はデザートビュッフェ行きましょー飛び出すハート

(実際はもっと独特?な絵文字がたくさんでした)





やはりLINEは相変わらず賑やかだし(デートっていう言葉もなんだかむず痒かったですあせる)、次のお誘いがデザートビュッフェだなんて、女子同士の予定の約束みたいですが、もう少し石井さんのことを知ってみたいような気もしたので、今度デザートビュッフェに一緒に行ってきます!