こんばんは!

税理士事務所勤務の石井さんとお会い(2回目)しました!



前回会ったときに、お試し行動?のようなことをされたり、LINEが変わった絵文字だらけだったりして、ちょっと合わないかもー悲しいとも思ったのですが、お誘いいただいたケーキのお店がステキだったこともあり、お会いすることにしました笑



が、ここで私がやらかしましたあせる

お店の最寄駅で待ち合わせだったのですが、乗り換えの駅を間違えて10分遅刻ビックリマーク

この日は気温が高かったこともあり、走って改札に向かったので少し汗ばんでしまいました。



すみません!!遅くなりましたあせる



いえいえー!乗り換え、分かりにくいですよね!

あ、飲み物どっちがいいですか?

暑いかなって思って買ったんですけどにっこり



石井さんは冷たい緑茶と麦茶を買って待っててくれました!すごく喉が渇いていたので、お茶が体に沁みた・・・!ありがたいです照れ



お店に着くと、人気店らしく30分ほど待ち時間がありました。このお店、ケーキの他に紅茶が有名なようで、カフェスペース手前のショップコーナーには色々な紅茶がズラーっと並んでいました!商品の手前には、紅茶の香りを確認するサンプルも置かれています。



せっかくなので待っている間、利き紅茶でもしませんか!?香りを嗅いで、何の紅茶か当てましょう!爆笑



じゃあ私から先選んでいいですか?ニヤリ

目を閉じてください。これは何の紅茶でしょう?



え?!全然わかんない!!笑い泣き

ヒント!ヒントください!



えー…「ラ」がつく果物です!



ラ?!?!

うわぁー余計わかんなくなった!!笑い泣き笑い泣き



これが変わり種も多く、結構難しくて!笑

種類も沢山あるので、全然当たらなかったですてへぺろ当たったのはベリー系のものくらい。

(ちなみに上のは「ライチ」でした。)

なかなか楽しかったです音符




そんなこんなしていたら、あっという間に30分が経ちました。



続きます。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



このパック、お値段の割に色んな種類もあって、液もひたひたでオススメです!


こちらも、毎日使っています