本日は公民館で講師させていただきました♪ | ☆BerrySyrup☆

☆BerrySyrup☆

スイーツデコ、フェイクフードの製作ブログです☆
最近は主にフェイクフードの製作を中心に行っております。
和食、洋食 、中華とジャンル問わず
おいしそうと思ったものは全部粘土で作っちゃいます♪
ミニチュアサイズからリアルサイズまで
幅広く製作中です☆

こんばんは(ノ´∀`*)

たくさんのオーダー品も製作を終え、本日は公民館で夏休みのキッズフェスタで講師をさせていただきました

今回はれんげストラップの製作講習会でした☆

以前製作しておいたこちらのパーツを持参


お顔は写せないので足元をパシャリ


たくさんの小学生の皆さんが集まってくださいました♪


低学年のお友だちはお母さんと一緒に作業、頑張って麺を制作中☆



麺をれんげにいれたら好きなパーツを選んでもらい、レイアウトを考えてもらい


盛り付けと接着開始♪みんな真剣です(^^)

昨年に続き私は今年も役立たずのヘタレ先生でしたが(^_^;)
みんな素敵な作品を完成させてくれました☆








あっという間の2時間でした(ノ´∀`*)
どれもみんな美味しそう♪


最後は完成作品を持ってみんなで記念撮影(*^^*)

今年もご参加くださった皆様、ありがとうございました♪