やっと全て完成です(ノ´∀`*) | ☆BerrySyrup☆

☆BerrySyrup☆

スイーツデコ、フェイクフードの製作ブログです☆
最近は主にフェイクフードの製作を中心に行っております。
和食、洋食 、中華とジャンル問わず
おいしそうと思ったものは全部粘土で作っちゃいます♪
ミニチュアサイズからリアルサイズまで
幅広く製作中です☆

こんばんは(*^^*)

本日やっとオーダー品が全て完成いたしました~



ロコモコ丼のソースも硬化いたしました



残りの一種類だった照り焼きチキンドリアも完成しましたよ~(ノ´∀`*)



これでオーダー品32品が全て完成ニコニコ

途中つらい時もありましたが、友達の手助けもあり、何とか期間内に全て仕上げることが出来ました