店舗の写真を撮るおじさん、、、声かけてみた | コスモスベリーズ焼津店*由比店

コスモスベリーズ焼津店*由比店

営業時間
焼津店 AM10:00〜PM7:30 (年中無休)
由比店 AM10:00~PM7:00  水曜定休日

お客様の電気係として
社員一同、日々活躍中!
いつも笑顔で”ありがとう”があふれたお店
どうぞ、ご来店くださいませ。

お店の外で

ずっと写真を撮っているおじさん

、、、

こちらから見ていて

携帯で撮って
気にいらないから
また撮って

、、、

何度も繰り返し
撮っています

、、、

それが

B.mamaに興味を持つ方に明らかに見えず

、、、

なんだか腑に落ちず
お声かけしました

おねがい

すみません
何を撮影されていたのですか?

、、、

思いがけない答えが帰って来ました

、、、

ポケモンGoで

B.mamaのロゴを撮影すると
ポイントを得るそうです

、、、

近くの熊野神社と共に
ポイントを獲れると聞きました

びっくり

そうなんだ

、、、

みんな同じ時代を生きているにもかかわらず

みんな違う世界を生きている

携帯という小宇宙を介する事で

同じ場所でさえ

違う意味を持つのだなあと思いました
照れ
おじさんが見せてくれました
B.mamaのお鍋の看板写メすると
、、、
ホワホワっとポケモン出てきました

びっくり

多分
70代の男性
、、、
嬉しそうにポケモンのお話しして下さいました