5月22日(水)発酵料理教室 ホットソースでヒーハー | コスモスベリーズ焼津店*由比店

コスモスベリーズ焼津店*由比店

営業時間
焼津店 AM10:00〜PM7:30 (年中無休)
由比店 AM10:00~PM7:00  水曜定休日

お客様の電気係として
社員一同、日々活躍中!
いつも笑顔で”ありがとう”があふれたお店
どうぞ、ご来店くださいませ。

こんばんは

 

B.mamaです

 

照れ

 

今日は発酵料理教室でした

 

バカうまクラフトコーラ

チュー

萌え断サンドの教室でした

 

 

 

今日は私も参加したんです

 

チョキ

 

だって

クラフトコーラの美味しさは激烈よ

 

ラブラブデレデレラブラブ

 

お客様に出そうと思って

ラブラブチュー

 

こんな美味しいの飲んだら

電気製品いっぱい買いたくなるかもしらん

 

特別なお客様に喜んでもらいたいから

私も日々修行です

 

ハート

 

さて

次の発酵料理教室は

5月22日(水曜日)

 

ホットソースでヒーハー🔥しましょハート

 

発酵のホットソースは辛みだけじゃなく

旨みもあるから

絶妙な美味しさを生むのです

 

今日も萌え断サンドも

ひとつひとつの素材が美味しいから

サラダやお肉のソース単品として応用できます

 

今回はホットペッパーソースを作り

お持ち帰りいただく上に

お料理も習えてお得な教室です

 

春巻きや冷奴

お刺身につけても美味しくなります

 

お料理はタコライス

スープとデザートもあるらしいよ

 

 

 

 

チュー

 

楽しみでしかない

 

・・・

 

お申し込みは

下記の写真をタップしてお申し込みください

 

午前の部

 

 

 

 

午後の部

 

 

 

 キャンセルポリシーをよく

お読みの上でお申し込み下さいませ