ホットクック教室 | コスモスベリーズ焼津店*由比店

コスモスベリーズ焼津店*由比店

営業時間
焼津店 AM10:00〜PM7:30 (年中無休)
由比店 AM10:00~PM7:00  水曜定休日

お客様の電気係として
社員一同、日々活躍中!
いつも笑顔で”ありがとう”があふれたお店
どうぞ、ご来店くださいませ。

ホットクック教室
ありがたい事に
たくさんのお申し込みありがとうございます
、、、
今月は
「テレビで放送されたチャーハン!を食べたい」
というお題を頂き
作ったレシピで





お題はチャーハンですが
今年はチャーシューに重きを置き
スープと味わって欲しくなり
チャーハン&ラーメン
となりました。
全て
オリジナルレシピ
安心、安全な材料と調味料で出来ております。

インスタでは

ほっとく!っく

時間をかけて作るもの

Hot cook

自動で出来て嬉しい料理

そんな区分けで紹介してゆこうと思います。

、、、

教室中に来てくれた
銀行manがビックリ‼️
しておりましたウインク

「幸せそうな
お客様の姿が素晴らしいと思った」

そうです

ハート
奇しくも
病気手術後の銀行員さん
今も普通食が食べられません。
消化器系が弱いそう
、、、
食への関心Maxで
発酵食の機能を説明して
お勧めいたしました。

、、、

子育ての事も
お話しして
銀行員のお悩み解決
みたいな時間になってしまいました。
照れ
今週末からのホットクックは
卒業ver.
ローストビーフ
購入者ver.
ドライカレー
へと続きます
指差し
お楽しみに
ハート