パトカーだらけだった | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

夜、何かサイレンの音うるさいなあ、何かあったんかなって思って外を見てみると、パトカーがめっちゃとまってました。

次の信号までの間に7台ぐらい。

 

一体何ごと!?って思ったんです。

そんな台数がそろっているのを見たことなかったので。

しかも家の前。

 

それが救急車が1台とその後ろをついていくみたいなパトカーが通り過ぎるとパトカーは散っていきました。

その最後の場面だけ見たので何が何だかって感じでした。

 

一体何があったんだろうなって近くの事件を探してみたんですけどよくわかりませんでした。

 

本当に何があったんだろう?

 

監視カメラでも確認してみるべきだろうか。

映ってるかわからないけど。