鶏と魚半々のラーメン | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋久美子です。

 

麺元素に久しぶりに行ってきました。

 

糖質制限を一応かけてるのでめっちゃ久しぶりにラーメン屋さんに行きました。

たまに朝ご飯は御飯食べてもいいってやり方でやってるんですけど、大半の日パンも買って無いし、御飯も夜に炊いて無いからないっていう日を過ごしてました。

 

近々に食べてないととたんに食べたくなりますよね。

 

久しぶりにラーメン屋に行ってメニュー見て、ラーメンとチャーハン食べたいってなって、その上、卵かけご飯から目が離せなくなって頼みました。

めっちゃ暴挙やなあって言いながら。

 

ここはつけ麺とラーメンがあるんですけど、鶏のスープと魚のスープ両方あって、メニューの一番人気の中々って言うのが両方使って作るラーメンです。

ここに来たらこれを食べたい、そんなラーメン。

一番人気だそうですよ。

チャーハンはレタスが入っている好きなやつです。

レタスが入っているだけで、油っぽさが違いますよね。

 

で、どうしても頼みたくなった卵かけご飯。

ブランド卵とかじゃないけど、久しぶりの卵かけご飯がおいしすぎました。

 

定期的に行きたくなると思っているお店です。

 

 

なかなか

ドロッとした感じのスープ

ついついスープを飲み干しそうになります

 

醤油つけ麺 チャーシュー追加

 

並チャーハン

 

卵かけご飯(お醤油かけたあと)

あおさがよかったです