お魚いっぱい食べてきました | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

弟に銀蔵に母と連れて行ってもらいました。

海鮮で有名やしおいしそうやからって定食の写真いっぱい見せられて行かへん?って誘われました。

おいしそうすぎてあかん画像でした。

お腹減る・・・。

行ったら駐車場めっちゃ狭いしひっきりなしに人が来るしで、中々食べられないお店だなあって。

30分は待ったと思います。

 

銀蔵

 

迷わせてくるメニューたち(一部)

 

特大 ぶりカマ定食

 

 

いつもメニュー見て迷いに迷ってどれを頼むか決めるんですけど、今回はすっきりこれがいいって特大ぶりカマ定食を頼みました。

カマの塩焼き食べたかったんですよ。

 

刺身もあるし、カマもしっかりでかいし、思ってたより天ぷらいっぱいあるし。

あら汁に魚の身は入っていなかったので、あら汁とは・・・?って考える事にはなりましたが、めちゃくちゃ満足でお腹いっぱいになりすぎました。

流石特大。

ちなみに、

 

カキフライマウンテン(弟)

 

特選 桜ブリ定食(刺身と煮つけ)

 

を頼んだ上に単品(エビフライとするめの天ぷら)も頼んで、持ち帰りの鯖寿司とウナギの棒寿司を頼むという暴挙をしてきました。

 

めっちゃおいしかったので、今度があるなら海鮮丼とかもいいなあ・・・行けたら。