砂糖も糖類もゼロなら安心して食べすぎて元の木阿弥になるのが基本だと思う | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

甘いお菓子に砂糖も糖類もゼロで食物繊維がいっぱいって書いてあったら即買ってしまうと思う。

って言うか買いました。

 

芳醇ショコラと

 

発酵バターXバニラ

 

食物繊維がたっぷり入ってて

その上砂糖も使ってないって

お菓子としてすごいと思う

 

よくあるプチケーキ系だよね

 

めっちゃバターの味がしそう

・・・砂糖は無くてもバターはあるってことか

 

こういうパッケージでした

 

この可愛いサイズでした

これが8個入ってます

しっとりしててどこが砂糖と糖類無いんだろうって思うぐらい

ちゃんとチョコケーキの味でした

 

バターの方はこちら

色違いのパッケージですね

 

バニラクリームをはさんだ

バターメインのプチケーキ

めっちゃバターでした

バニラクリームがあんまり分からないぐらいバター

バターが好きな人が好きそう

 

これで砂糖も糖類もゼロで食物繊維入りなら、こういう甘いケーキ系が食べたい時にこれを選べばなんとなく安心かもしれない。