うなぎを揚げた | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

スシローさんってたまに何かものすごいの作りますよね。

今までに見たことなかった、ウナギのフライ。

白身魚フライみたいに衣をつけて揚げてありました。

 

名称忘れたんですけどウナギのフライ

パン粉ついてるよ、天ぷらじゃないやっていうのが 第一印象でした

 

いや、見たことすらなくって気になって頼んでみました。

 

サクって感じの歯ごたえで衣ちょっと分厚いかなあって思いつつ食べたんですけど、衣にウナギが負けてました。

何か白身魚のフライを彷彿とさせる味。

ウナギって白身なんだって思う一瞬でした。

 

匂いもよく分からんし、味もよく分からん…ウナギ?

せっかくのウナギを揚げる意味ないやん…というのが感想でした。

せっかく見たことないなって思うものだったのに残念。