コアラがポケモンになった | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

コアラのマーチがポケモンとコラボしてました。

 

パッケージから思いっきりポケモンだなって

 

しりとりが推奨されてました

しなかったけど

 

ポケモンのお菓子って蓋開けたら

モンスターボールが見えるって結構ある気がします

 

ああ、いつものコアラのマーチに

ポケモンが印刷されてるんだなって

 

こういう形にもしっかり収まるんだな

ポケモンのイラストとかおもってました

 

ちゃんとコアラもいます

 

ずれてるやつも稀に

 

チーズケーキ味っていうのもめずらしいなって思って購入。

絵も可愛いしよかったなって。

 

個人的にこういう形のにポケモンの絵をおさめるのが大変だっただろうなって。

ずれてるものを見つつ思いました。