花束を食べに | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

カッティングフルーツとジュースのお店、アートフルーツファクトリー ミント に行ってきました。

 

堂島アバンザに初めて行きました。

中が迷路だなって思いました。

店にたどり着くまでに迷っちゃったんですよね・・・。

 

11:00開店で12:00までに入ったらモーニングなんですね。

 

メニュー(一部)

 

500円(税抜)ドリンク付きで果物が食べられるって最高だと思います。

 

バタートーストとフルーツ盛り

 

林檎シナモンのバニラアイス添え

 

友達と2人で行ったので2種類です。

シナモン苦手だって言ったら、「シナモン抜きにも出来ますよ!」と提案してくれました。

すっごい親切な店員さんだなって。

悩んで悩んでバタートーストとフルーツ盛りにしちゃいましたけど。

バニラアイスのってるのもおいしそうだったんですけど・・・でもカットフルーツが可愛いなって。

 

開店直後ぐらいに行ったので、ぜんぜん商品が出来上がっているものとか無かったのは残念だったんですけど、フルーツですもん。

当日作って当日売るんじゃないとかっとしたらやっぱり劣化早くなりますよね。

大変そうだなー。

ずっと3人で作業されてました。

 

店内

 

フルーツをカットして可愛い花を作っているのを眺めつつ食べてました。

いやー、手際よく可愛いものができていくんですよね。

ずっと手が動いているのになかなか出来上がらないからすっごく手間がかかるんだなあー、凄いなーってじーっと見てました。

何か作ってるの見てるの大好きです。

 

12:00ぐらいにはちらちら出来上がってきたんですけど、めっちゃ可愛かったです。

 

パフェと贈答用の箱

 

もらったら絶対嬉しい

 

ランチのプレート(途中)

 

カットフルーツのお花

 

可愛いしか言えない

 

11:00~12:30ぐらいまで居たのですが、次のお客さんは来なかったです。

やっぱりこのお店、おやつの時間ぐらいが一番混みそう。

アフタヌーンティは一日2組の予約制らしいです。

この日も予約はいっぱいでした。

 

プレゼントにするのに好いなって思うお店でした。