ついていくのが大変 | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

一昨日、昨日と暑かったですね~。
 
水曜日の帰宅時の部屋の温度

30℃
 
 
5月中旬で30℃越えって、以前は考えられませんでしたよね。
 
東京都心で5月中旬までに真夏日になったのは、2004年(5月11日)以来19年ぶりだそうです。(tenki.jp より)
 
数日前(15日)は最高気温18℃だったのに…。
 
この気温差がこたえますよね。
 
 
木曜日(昨日)は、仕事後、帰宅ランをしようと計画していたのですが、
 
さすがに30℃越えの炎天下、走るのは危険だと思い断念しました。
 
帰宅時の室温

32℃!?
 
帰宅ランしなくてよかった。。。
 
 
帰宅後、あまりの暑さに扇風機を出しました。
 
ストーブもまだしまっていないのに…。

 
でも、また天気が崩れて、気温も下がるとか。
 
体調管理が難しいですね。
 
本来であれば、とても過ごしやすい季節のはずなのにね。
 
 
体調管理に気をつけつつ、真っ盛りな春を楽しみましょう!
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。